ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
第一回地味ハロウィン2023へのコメント

のりお

地味ハロウィン!!

コメ返のちゅんちゃんの優しが嬉しい(≧∇≦)b


地味なハロウィンって言うよりシュールなお笑いコンビ!!

さてさてコンビ名は!?
「ちゅんくら」?「く〜ちゅん」?かな!?

ちゅんちゃんはいろんなユニット名持ってるから、招き猫ではひっぱりダコさんになってる(笑)

ちゅんちゃんの雰囲気で招き猫が明るくなってるから、ちゅんちゃんはりっぱなPartyMakerやね\(^o^)/

とーる。

ちゃんと

電車は遅れてきて、座り、寝て、きちんと起きて、最寄駅の一つ手前で強制的に打ち切られ、一駅とぼとぼ歩いて帰る羽目に。。。
こっちの電車じゃ無かったわぁーって思いながら最寄駅に着き、自転車で眠いわぁーって思いながら家に着き、いつもより1時間余計に掛かったわぁーっ思いながら部屋に入りましたとさ。

今日はちゃんと動いておりました!
今日はちゃまとタペストリーの衣装、ポーズなどの打ち合わせに。。。
次のお休みに撮りに行くそうなので(^^)
完成したらねこねこ運輸さん、たくさん持ってきてねぇ〜。

招きの店内はちゅんちゃんのブログで少しずつわかってきました。
どんな感じなのかが。
今度、招きの店内ツアーをしてもらいたいなぁ。。

わがままリクエストしてみましたw

次は4コマか。
楽しみにしてます!!

あかり

Trick or Treat

うれしいよー(T_T)(T_T)(T_T)寂しいなんて思ってくれてありがとう(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

え、あのクオリティでまだ完成じゃないの?!すご、、(-᷅_-᷄)
私の中で那須って頭良いのに変人枠だからツボです!←失礼
本髙とかもそっちです!←本当に失礼



ゆっきー

( ¯꒳¯ )b✧

細すぎて伝わらない選手権…みたいな某お笑いコーナーめちゃくちゃ好きだったので、こういう空気感良く分かるし大好きですwww
くらげたんちゅんたんかわいいかわいい♬
そいえば…碧いうさぎっていう曲が主題歌のドラマがかつて放送されてまして、手話で気持ちを伝え合ってて、切なくも感動的な作品だったなぁと子供ながらに心打たれた思い出…☆
オカンと一緒にドラマや歌番組を観てたのは今思うと幸せだったかも~♪

本日もお疲れ様でした!
。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る