ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
オールスターもあと少し。へのコメント

のりお

コンチャンいた!!

おっ!!
コンチャン見つかって良かった(^o^)

ちゅんちゃんにあげるお花を探しにいってたんやね!
コンチャン優しい(^^)


ところでもうすぐお給仕60回って事は、今何回ぐらいお給仕してるのかな??


招き猫にカワイイ担当や萌え担当がいてもちゅんちゃんと一緒にいるとお笑い担当になってしまうかも!!


10月中に入国するって言ってたけと、お客様の都合で今月もう休みなしになってしまった(:_;)

だからもしかしたら入国するの11月になるかも…。

あかり

多分あの時僕らは歩き出したんだ 互いに違う道を

ちゅんちゃーん、嬉しい言葉ありがとうね

現場!!決まったね〜♥️うれしいなあ
それはもう全部行けってことだし、藤井くんが毎日ちゅんちゃんに会いたいってことだよ‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )
どんな舞台になるかわかんないからワクワク(元木)だね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡ちゅんちゃんと日程かぶったら奇跡だな〜⭐️

ゆっきー

⊂( ・8・ )⊃

こんちには!?(((( ;゚д゚))))
こんちゃんのオリジナル挨拶かしら??w

お料理上手なお父さん…素敵すぎます☆
またハニワの話になっちゃいますが、Mr.ダーリンというMVの中で通称成海パパがオムライス作ってくれてるシーンがありまして、ホント素敵なパパなので今度ぜひ観てみて下さい~!

オルスタの投票券、密かに隠し持っておりまする☆
もうちょっと貯めてから一度に投じたいと思ってますゆえ、この週末にまたちゅんちゃんのライブ発動させていただきたい気持ちなり☆
(▭-▭)✧

僕は幼少期から母子家庭でして、朝早くから仕事に家事に奔走してたオカンを見て育ったので…反抗期も無く、今でもわりとマザコンですwww
今はいっぱい親孝行してあげたい気持ちです!

とーる。

おっ?

ちゅんちゃんはお花も食べてしまうのかぁ(~_~;)
お祝い事に花束はダメそうだなぁ。。
お給仕始まる前に食べてしまいそうだw

招きツアー検討ありがとう!
その後、ありがとう大須や、赤門と続けてもらえると嬉しいな
更には大須、栄、名古屋市内と大きくしてもらえると。。。

ってのは嘘で。
ちゅんちゃんのブログ更新が大変になってしまうから。

ちゅんちゃんはブログランキング上位だから、他エリア以外知らない!
って人が名古屋エリアはどうなのかな?って更に覗きに来るんだろうなぁ。。

って打っていたら睡魔が。。。
完全に負ける前に寝ます!
おーやすみー。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る