ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
C+(ちゅんぷらす)へのコメント

とーる。

いやぁ、さすがですな。

C+とても良い企画!
そうそう。
私は招き初心者なので、そういうのあるととても助かります!
どんどん頼みますよ(^^)

本日、お宿決めました!
楽しみ楽しみ(*≧∀≦*)

ちゅんちゃんのブログセンスがマジで良いから私はちゅんちゃんを見つけてしまったのよねぇ。
マジで見つけて良かった!

いつもブログで他のメイドちゃんと写ってるお写真の笑顔。
めちゃくちゃ良いよね!
マジで笑顔満開!(表現ちょい古)

よし、うーばーが届いた。
夕飯いただきます!

ゆっきー

(○´〜`○)

最近朝晩と肌寒くなってきて、おふとんが気持ち良すぎて睡眠がはかどります~♪
( ¯꒳​¯ )ᐝ

サザエさんのわかめも見えちゃってるんだよね…w
わかめはさておき、わかちゃんとかぶりーみんした時にちゅんちゃにお見せしたいものがあるんですよね~♪
気長に待ちます~♪_( ˙꒳​˙ _ )

この前みゃうちゃんとかぶりーみんした時にちゅんちゃんとツーショ撮る~っておっしゃってたから、そのお写真かしらね~良き良き♬
(V)(*'ω'*)(V)
…久しぶりにエビカニ観たい気持ちw(*'ω'*)w

のりお

こんばんわ!!

おっ!!

今日はC+やった!!

ちゅんちゃんのおかげで招き猫のみんなを知れるから嬉しい(≧∇≦)b


これからもたまにC+開催して欲しい!!



あと2回でお給仕60回!!

おめでとう!!

あっ、おめでとうは会えた時には言うつもりやから、今のはなしで(笑)


また入国しに行くので、その時はちゅんちゃんスマイルでお願いしますm(_ _)m

あかり

C+

いろんなメイドさんのこと知れるのでちゅんちゃんのブログ重宝してます、ありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )⭐️
私実は本命がJUMPなので秋冬とっても充実しててサイコーなんです、、!!!!!♥️お互い楽しもうね♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る