ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
この後ろ姿は…!?へのコメント

ゆうきゅん

こんばんは!

今日も楽しい時間ありがとうございます!
ライブ見れてとても嬉しかったです!!
今度、ちゅんちゃんとくらげちゃんの
ユニットライブ見たいな~って思ってます!!

とーる。

いやぁ〜

最近ですなぁ、ちゅんちゃんのお陰で招きのメイドちゃんも覚えてきましたよw
りおんちゃんも後ろ姿でわかったし、ちゃんとX(旧Twitter)もきちんとフォローしていて、ニコニコ笑顔のちゅんちゃんとりおんちゃんと目が笑ってないちゅんちゃんとりおんちゃんのポスト(旧ツイート)も見たしねw

この前は夢で先に入国してまして、よるちゃんがお給仕してくれました(^^)

これは招き病ですな。。。

私が小さい時、幼稚園入る前からよく行っていた鶏肉屋さんが店頭でやっている焼き鳥が大好きで、大人になるまでよく買いに行ってた。
そこはお持ち帰りか、店頭で食べるって感じだったんだよね。。
そこのつくねが本当に大好きで大好きで。
10年くらい前に辞めちゃってねぇ。。
食べたい。。。

私はそんな感じで育ったので、焼き鳥はタレ派でございます!
そのお店はタレしか無かったしね。

最近体調崩しがちだから、充分に休息を取って、元気な笑顔を見せてね!

あかり

全部 夢のまま

大須招き猫前店、小倉とぜんぜん違ってどれも新鮮〜!!お城モチーフなのめちゃくちゃ可愛いね、、( ᴗ ̫ ᴗ )⭐️映えスポットもオシャレだし綺麗〜!!!!

ももなちゃんファイナル見届けてきたよ〜(^-^)b涙
本当に楽しかったし可愛かったです!!(T_T)♥️

のりお

背中合わせのこの体制は

お互いの背中を預けて大勢の敵と戦う時だ!!

これは仲間を信頼しないとできない!!

ちゅんちゃんとりおんちゃんは互いに信頼してるんや☆


ちゅんちゃんは背中を預けられるのは他に誰がいるんやろ!?

招き猫のみんなはちゅんちゃんに背中を預けたいと思ってるかもね!!

今回もみんなで焼き鳥(^^)

招き猫のみんな焼き鳥すきなんやね。


昨日はちゅんちゃんのお給仕60回目!!

おめでとう\(^o^)/

そして、60回のお給仕お疲れ様です(*^^*)

りりぃ大好き

初コメント

初めまして!初コメント!
ちゅんちゃん!ゆうちゃんです
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。

ちゅんひまに最近自分って伝えられて!良かった!
本当ちゅんひまかわいい!なかなか自分お国が遠いから
行けないけど!行ける時は行くね!

軽く自己紹介 ウーロン茶の国からきました!ゆうちゃんです
好きなアーティスト ハロプロ!特にモーニング娘。
EXILE
好きなアニメ ドラえもん!クレヨンしんちゃん
また会えたら!いっぱい話そうね!

ゆっきー

⊂( ・8・ )⊃

連投スマソ、頭のご挨拶、あえて『ちゃん』にしたりしましたか?w
みやちゃんも先日のブログでちゃんちゃんってお呼びしてたけどもwww
Y(´▽ `)Y

ゆっきー

( っ ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' c )

以前にも申したかもですが、こういう背中合わせの構図…めちゃくちゃドストライクなんですあたしゃ☆
こっちは私に任せて、君はそちらを頼む!
…的な信頼関係、涙腺ーーー(T_T)

おっと失礼、たぶん主旨ズレてましたねw
お揃いのレッドリボン&ポニーテール、とっても良きでした♬
帰りーみんして心地よい余韻に浸ってたらちょっと寝落ちしちゃってました☆
‪( ´▿` )‬
ちゅんたんもいっぱい眠ることよ~♪
お日様お給仕お疲れ様でした!
ฅ(•∀•ฅ)ฅ(`ꈊ´ฅ)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る