ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
お給仕60回目のお祝いが豪華すぎました。へのコメント

のりお

㊗60回おめでとう\(^o^)/

お給仕60回おめでとう\(^o^)/

そして今日は61回目!



ちゅんちゃんのお給仕の回数が増えていくと、初めましての人や会った事のある人みんな笑顔になって招き猫から「いってきま〜す」!!
って、出国しているなぁって想像できる(^^)

これからも招き猫の元気印のちゅんちゃんでヨロシクです(-д☆)キラッ

ちゅんちゃんは元気印であってるかな!?


招き猫のアイドル担当?セクシー担当?萌え担当?





いや、違う。
招き猫の忘れん坊担当だ(笑)!!

傘やメガネを忘れずにね(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)

コンチャン モ ワスレズニ!!



焼き鳥おいしいよね!!
そして招き猫のみんなを「焼き鳥好きにさせるそ運動」がんば!

焼き鳥と言えば俺はねぎまがいいな!
あのネギの食感がとてつもなく美味しい(๑´ڡ`๑)


ではでは、11月こそ入国してお祝いするぞ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


ゆうちゃん

お給仕60回おめでとう

ちゅんちゃんお給仕60回おめでとう!これからもお給仕がんばってね!
ちゅんひまユニット写メいっぱい撮りたいし!ちゅんちゃんのソロ写メも撮りたい!

次会えたら!ユニットライブ発動したいな!

とーる。

あのね

招きの子、全員フォローしてるよw
それと、店舗も。
誰だと思ってるの?
私よ私!
招きに行きたくてうずうずしてる私よ!(^^)

60回お給仕おめでとう!
私が招きで初めましてする時は70回を超えてるんだろうなぁ。。
恐らく、75回位になってるかも。
ちなみに私は、お祝いプレート、刻みまくってた時期もあったw

さて、この上までは寝る前に書いた文章。
途中で寝落ちしましたw
しかしながら、もう少しで仕事に行かなければならない。。。
なので、入国したらちゅんちゃんと、こんちゃんの前で焼き鳥を食べる事を宣言して仕事に行くとします。

んじゃ、おはようございます&行ってきますです!

(唐突に終わるパターン)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る