ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
第二回地味ハロウィン2023へのコメント

きゅあみわ

ちゅんちゃんすごいwww

むりwww面白いwちゅんちゃん最高なんだけど

のりお

初期アバター!!

わかる!!

職業は何になるのかな?
初期職業やから「村人」?
スキルは「笑顔」で決まり(笑)

ここからどのように成長していくか楽しみ(-д☆)キラッ



味噌カツに鰻(๑´ڡ`๑)
なんて贅沢な組み合わせなんだ☆

これはちゅんちゃんが食べる前にコンチャンがつまみ食いして全部食べられるかも(笑)


こじこじ

センス!!!

初期アバター…?
アクセサリー欄から『赤リボン』だけ選択済みでは!?笑

とーる。

味噌かつにうなぎ。。。

とても良いな。
どこ行けば食べれるんだろうか。
今度教えてぇーな^_^

ゲームの初期装備、布の腰巻き、こんぼう、みたいな感じですな?
なんかこっちの方が豪華なハロウィンになってしまうw
地味選手権、ちゅんちゃんの勝ち!
おめでとう!
今度ろうそくの消えた時の匂いをプレゼントします!!
お約束。

お仕事本日も頑張りました!
只今トラックの車内にてコメント打っております。
もう点呼受けて、帰ります!!

本日もお疲れ様でしたぁ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る