ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
大須招き猫前店ツアー!2階だよ♡へのコメント

とーる。

決めた!

招きに行くまで私はちゅんちゃんのライブリストを見ない!

2階でのお給仕があまり無いとの事ですが、担当でも決まってるの⁇
贅沢言うと、1階、2階のちゅんちゃんを見てみたいわぁ。。

2階紹介しているちゅんちゃん、かわいすぎる。。。。。。

はーやーくこーいこーい招きの日。

そんな感じの私でございますw

さて、明日から三連休。
色々とお買い物に行こうかなぁ。

ゆっきー

(○´〜`○)

やっぱりどうしようもなく推したいです。
でもそれにはまず謝らなきゃいけないと思うので…今度まったりーみんのタイミングで少しだけお話しさせて下さい。
ちゅんちゃんとのチェキは最後まで貫きたいんです!

のりお

夢の国の2階登場!!

2階の様ツアーに連れて行ってくれてありがとう(^^)

まだ2階は行った事がないから、入国した時に2階に行けるチャンスがあれば行きたいなぁ。


ちくわぶはまるんちゃんの相棒やったんや!

またコンチャンとちくわぶのコラボ楽しみにしてます!!



目標のニーハイ破けないようには難しいかもね(笑)
ちゅんちゃんは元気一杯に暴れまわるから、どこかにぶつかって破けちゃうかもね(笑)

あかり

君の笑顔やけに眩しくて

ちゅんちゃん、ほんとおもしれ〜女(笑)すぎるwwwwwwwww帝劇のコラ画なんて初めてみたよwwwwwwwww
これはもう絶対第1希望全名義当選よ〜‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )

てか大須招き猫前店って2階もあるの!?しかもステージもあるの!?すごすぎない?!店内おしゃれだし!!!やっぱりその日のお給仕によって1階担当とか2階担当ってわかれてるんですか?!←なにもわかんなくてごめんなさい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る