ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
絵描きのちゅんは迷い中⊂( ・θ・ )⊃へのコメント

ハマちゃん

迷いちゅんのちゅんちゃんへ

AKB48のメンバーの二頭身の集合イラストみたいに、小さいキャラでみんなを書いてみたらどうかな?ひとり絞ろうとすると迷うのでは?

とーる。

あっ、、、

やっぱりw
反映されなかったぁ。
新幹線チケット買った!!
後は当日になるだけ!!

やっぱりさ、ちゅんわかのニコニコな感じを絵に描くの良いんじゃ無い?
2人揃った時、とても楽しそうってブログでも伝わるよ(^^)

入国時に揃うかなぁ。。。
明日は楽しそうだなぁ。。。。。

今回もニコニコちゅんちゃんのお写真ありがとうございました!

のりお

絵描きのちゅんちゃん

描いて消してを繰り返すって、なんか苦悩する絵描きさんみたい!!

でも、苦悩して描いた1枚は素晴らしい絵になると思うよ(^^)

俺はやっぱりモデルはちゅんわかやね(*´ω`*)

それか、ちゅんちゃんが理想としてるメイドさん(空想上含め)を書くのもありかも(-ω☆)キラリ



また入国する機会があればちゅんわかが2階でお給仕してる時が最高かも。
そしてライブでちゅんわかリクエストして3人で写真撮れたら、もう言う事なし\(^o^)/


食べてすぐ寝ると牛になるのは人やけど、おおきなたまご出身のちゅんちゃんはうしじゃなくて、ひよこになるかも(笑)

ゆっきー

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

やっぱり底抜けに優しい…(T_T)
あの日は勝手に居たたまれなくなって風のように去ったんです、ちゅんちゃんもメイドちゃん達もみんなみんな微塵も悪くないです。
ニーハイは…可能なら僕一人で全部お出ししたかったけど、協力しなきゃ成り立たないんですよね…上手いことできていますあぷりーみん。
なんかね、ちゅんちゃんとお話できるのを当たり前と思っておごりたかぶってた自分がいて…申し訳なかったです、今度ちゃんと直接謝らせて下さい↓

先日りおんちゃんのXに一緒に写ってたちゅんちゃの目はいつものように満面の笑みだったけど…今回は見事に目が笑ってないねw
冷ややかな目で見られたぃ…いやなんでもありません!

あかり

何でもいいけど君といたい

えーー!招き猫前店はそうなってるのね!!?はじめて知りました!詳しく教えてくれてありがとう‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )♫
ちゅんちゃんがいる招き猫前店に入国したい、、!いつか必ず、、、!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る