ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
クリスマス、まだまだ先だけど。へのコメント

とーる。

今日はね。

甥っ子の寝相が凄過ぎて寝不足気味w
お昼に公園行くって言ってたからそのまま私は駅に送ってもらい、秋葉原へ。
中央の前を通ったら仲良しせとかが居たので入国。
その後はちょめに。
本日のちょめはSNJK組、ゆづき、りりが留学中だったのでね。
常連お友達も居たので隣り合わせにしてもらい入国。
ユニットライブや、ちょめの仲良しえんちゃんにライブを選んでもらい、ソロと、ユニットライブを。
今日のお給仕予定、色んな所で変更になってますなぁ。。
居たり、居なかった、時間が早くなったり。
妖精さんも大変だ。
いつもお疲れ様です!って感じですな。
時間になったので出国して、日曜日のお寿司出前屋さんへ行き、終わったので今からSNJKへ。
何故ならば、2017年11月5日はめいどりーみん初入国した日でございまして、初入国記念日です!!
そんなこんなでちゃまがお祝いするって言ってるのでバスの中でございます。
去年まで記念日って事は忘れてましたw
初入国は新宿だし、今通い詰めてるのも新宿だしね。
さて、お酒は控えめで楽しみます!

あかり

こんちゃんのお友達かわいい((ε(。・ө・。)з))

ちゅんちゃんも本好きなのーーー??!♫

ウワーーン優しいお言葉ありがとうね、、(T_T)うれしいです(T_T)

食べられないパンは?って聞かれて真っ先にピーターパンが出てくるちゅんちゃん可愛すぎね(-᷅_-᷄)

ゆっきー

( ≖_≖​)

連投すみませぬ(、._. )、
昨日のお写真見返してたら…お給仕バッグにも新しいお友達お迎えしてませんか?!
角度的に全容は見えないんだけど、黄色のひよこのように見えます…今度お会いできる時にじっとりと確認させていただきます~♪

しょうご

おはこんばにちわか(*´∀`*)

ちゅんちゃん、お給仕お疲れ様です!

ちゅんちゃんが2階でお給仕してる時に
わかちゃんが2階に上がって行って、ちゅん
ちゃんが一階にちょっと用事で降りてきた
タイミングでちゅんちゃんが僕に今、ちゅんわか
揃ってますよ?2階に再入国しますか?って言って
くれたのすごく嬉しかったです、、( ; ; )
ありがとう、ちゅんちゃん*\(^o^)/*

今日、ちゅんちゃん推しのご主人様と仲良くなれる
機会が合って、前から結構かぶりーみんする事が
多くて僕がドリタイする時も手拍子とかしてくれて
優しい方だなと思ってて、ご挨拶したいなと思ってて
念願が叶いました!!

本当に優しくていいご主人様でちゅんちゃん
良いご主人様に巡り会えましたね(*゚∀゚*)

僕もわかちゃんにとって優しいあまあまなご主人様に
なれてるのかな?と(*´∀`*)なれてたら良いなぁ

デガチェキなおってたから、ちゅんわかで
撮りたかったです(>人<;)
わかちゃん1週間ぐらいお給仕おやすみだから
ちょっと不安です(@_@)
今度こそ是非是非撮りましょうね(*≧∀≦*)


しょうご

のりお

世間はもうクリスマス!!

まだ先かもしれないけど、お店ではもうクリスマス始まってるからそれもありかも(笑)


新しいお友達の名前はなんだろう??

クリスマスって事で、く〜ちゃんとか?

ありきたりすぎるかな(笑)



今月に入国するチャンスがあるから、ちゅんちゃんかわかちゃんがお給仕していたら行く予定!!

そういえばまだわかちゃんにあってないから、会った時に緊張して上手く話せないかも(^_^;)

ゆっきー

(*´▽`人)

新曲3曲もあるのですか!?( ✧Д✧)
自身のお好きな曲ばかりで構成されてるというライブリスト…なので、またちゅんちゃんの新たな一面を知ることができるわけですね☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

こんちゃんのお友達♬⊂( ・8・ )⊃
お名前考えなきゃですな!
せんちゃん、こんちゃんのお友達だから…せん…こん…せ…こ…む!
むんちゃん!(▭-▭)✧
全然関係ないセコムが浮かんできてwww
冗談なので、ちゃんとしたお名前を考えてあげて下さい!
m(_ _)m

いわゆる開凸したのは今までのりーみん歴の中でも初めてのことでした!
結果として、やりたいこと全部できた1日でした☆
( ˶˙˙˶ )(余韻)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る