ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅんあんみゃうすみぃ♡へのコメント

とーる。

今回もニッコニコ笑顔をありがとう!

笑顔が見れるのはとても嬉しい(^^)
良いんですよ。
嬉しい時は嬉しいを正直に出す。
これは自然のことですから!
みんなの楽しそうなお写真、見ていきたいと思います。

初入国記念でちゃまがお祝いしてくれました!
当日はもぐって子の誕生日もあったし、時間がなくてちゃまの一周年のお祝いも出来なかったし、かぐやの三周年もお祝いも出来なかったので、みんなでプレート大会をしましたw

少しの時間だったけど、楽しくて一気に酔っ払いとーるが出来上がり、帰りは寝過ごし、折り返しも寝過ごし、ラストはタクシー。。。
まっ、楽しかったのでオッケー!!

今日のS+では、オーダーランキングと、フィーバーランキングでちゃまのお名前も出て嬉しかったし、SNJKのたちばながオールスター予選一位通過。
かぐやも副店長昇格。
先月頑張った甲斐がありました。

今月は少し大人しくしようかなぁ。。。

でも、招きではわからんがなww

のりお

こんばんわ!!

最近コメントが遅めなのりおくんです(:_;)


朝起きてブログを見てコメントって言うルーティンが崩れてきた…(~_~)

最近早出の出勤が多くて、コメントを書く時間がなかなか取れなくて困っている今日この頃です。


んで、ここからが今回のコメントで(笑)

アフタヌーンティいいねぇ!

前にわかちゃんもブログのせてたから、招き猫でアフタヌーンティ流行ってきているのかな??

アフタヌーンティって聞くと上品なイメージある!!

確かにちゅんちゃんは上品ってイメージとは違うけと、どの店でもそうやけど行きたいと思えば誰でも行ってもいいとおもうよ!!



上手く話せなくてもわかちゃんがなんとかしてくれるんや!!
良かった(*^^*)

わかちゃんにも会いたいけど、やっぱり1番は二人が揃うことかな(*´ω`*)


もうすぐお給仕70回を迎えるちゅんちゃんに当てたコメントでした〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

あかり

1か月前の残飯

うーん、正直めちゃくちゃ悩みました。今でも納得いってないけど元木担の意地、見せられましたでしょうか?草
湧はなんて答えるかな、こういう想像するのだーいすき>_'' ☆(爆笑)

やっぱりじぶんの好きなジャンルってなんでも楽しめちゃうよね、わかるよ〜(^-^)b

え!?ちゅんちゃん十分お上品よ、、、アフヌン楽しんでるちゅんちゃんも可愛い(T_T)♥️

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

ちゅんちゃんはとてもお上品ですよ?‪( ´▿` )‬
去り際の失礼しま~すの仕草もお声も実におしとやかで…自ずとほっこりあったかい気持ちにさせられちゃいますし、歩くお姿もペンギンさんみたいでホント可愛らしいですし…。
これ言ったら引かれるかもですがこの際言っちゃいますと、ちゅんちゃんの足音が心地よすぎて…たぶん僕利き足音できますwww
普段のお給仕の時もライブ中でも、なんだろうね…?
床にさえ慈愛の気持ちがあふれてるようなんですよ。
床をむやみに傷つけまいっていう…♪(*˘︶˘*)
ホントプリーストですし治癒んですし女神様ですし…♪
_(´ཫ`* _)⌒)_
セコム…と来たらいつかのALSOK写メ思い出しちゃったよwww

しょうご

おはこんばんにちわか!

アフタヌーンティー行ったんですね✨
わかちゃんもよく行くみたいなので
僕も今度行ってみたいなと思ってました!⭐︎

コメ返ありがとにゃん✨
大丈夫ですよ(*´∀`*)
しゅもちゃんが聞きに行ってくれて
わかちゃんもうちょっとで戻ってくるみたい
ですよと教えてくれました(涙)

そうです!ゆっきーさんです!
本当に優しさが滲みでてる素敵なご主人様で✨
是非是非、ユニットで発動したい(*´∀`*)
楽しみすぎるなぁ(*☻-☻*)
わかちゃんもあとちょっとで音符ちゃんGETだから
頑張って欲しいなぁ♡でも、いつもゆっくりでいいよ
ってわかちゃんに言っちゃいます。。。

何ですと!?羨ましい限りだぁ\(//∇//)\
その自慢なら何回でも聞きたい!!笑
また何食べたかとかわかちゃん可愛かった
とかたくさんお聞かせ願います♪

わかちゃんもちゅんちゃんと居るとき本当に
満面の笑みを浮かべてるから見ててほっこり
するんですよね///

ちゅんちゃん、わかちゃんをいつも支えて
くれてありがとうございます(/ _ ; )

はい!かしこまりーみんです(*^_^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る