ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
絵描きのちゅんは、満足した!へのコメント

のりお

この絵の才能はスゴイ(*^^*)

見た瞬間によるちゃんってすぐわかった!!

ってか、商品化しても売れる事間違いなし(*^^*)


次は誰の絵をかくのかなぁ!?
ちょっと楽しみにしてる自分がいる(^o^)


ちゅんわかでご飯食べに行ったらどうなるんやろう。
もしかして2人共から店の中で2人だけ違うオーラ出しながら食事してるんやろなぁ(*´ω`*)

あかり

遠いお星様から 夢を届けにきたの

ちゅんちゃーん、ちゅんハラもはや嬉しかったよ!!wwwwww考えるのも楽しかった☺︎︎︎︎ピーターパンって答えるわく、可愛すぎね(-᷅_-᷄)♥️

ちゅんちゃんのイラスト相変わらず上手ですごい、シール風?!のイラストも可愛いね((ε(。・ө・。)з))⭐️ちゅんちゃんは小さい頃からお絵描き好きだったんですか???

しょうご

おはこんばんにちわか⭐︎

すごい!!
よるちゃんの特徴捉えてて
絵が上手とは前から思ってましたけど
凄すぎる(*^▽^*)

コメ返ありがとにゃん!
僕も甘党派なので是非とも行ってきます!
ただ若い男一人で行って浮かないか心配です笑

あ、でもちゅんちゃん的には当事者側だから
そうなっちゃうのは当然じゃないですか?
それもわかちゃんを想っての御言葉だと思うので。

わかちゃんには本当優しくなっちゃうんです
友達には意外とびしばしいくタイプで笑
でも、それも愛なのです。 

デュエット\(//∇//)\わかちゃん可愛いなぁほんと。
この前、おやつお給仕から会いに行った時、
結構天然ちゃん発動しててめっちゃ可愛かった///
しっかりしてるけどそう言うギャップも好きで^ - ^

いつだって可愛いのは間違いない(//∇//)
待ってます♡ありがとにゃん

相思相愛だぁ(๑>◡<๑)すてき
最初はひまちちゃんのイメージがありましたけど
もうちゅんちゃん見るたびにわかちゃんって
イメージに変わりました♪
ちゅわかさいこ〜〜!!
是非こちらこそお願い申し上げます(*゚∀゚*)

ハマちゃん

しゅごい!!

絵のクオリティすごくない!?
パソコンでも使って書いてるの?

これ、そのまま物販に出来るレベルでしょ!!

そしたらちゅんちゃんに大量の印税が〜!w


ミルキーバーは不二家の商品なんで、駄菓子屋かひょっとしたら不二家のケーキ屋でも売ってるかもしれない。
ネクターとか不二家で売ってるもんね^ ^

哲太

何気に初コメントです笑

絵上手いから次は是非りおんちゃんを…笑

とーる。

わーたしーの為にー

覚えてくれた新曲?
あらま(^^)

安心してください
頼みますよ!

新曲以外ももちろん頼みますよ!
想像上のフルーツも絶対に観たい。
これはちゅんちゃんのライブリストで知った曲。
とても良き。
他にも観たいのはたーくさん。
欲を言えば全部なのですが。。。

絵描きのちゅん様!
モデル、私でも1発でわかりましたよ!!
今度グッズ化してみたらどうかしら?
招きステッカーとして。
スマホカバーに貼ったり、チェキ帳に貼ったりとか出来るしね。
私はちゅんちゃんとわかちゃんのニッコニコユニットを貼る!!

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

お上手!(⑉>ᴗ<ノノ゙
もはやステッカーとしてイベントグッズ化できそうですね☆
よるちゃんにめって言われたら素直に従っちゃいます!
招きの副店長として、メイドちゃん皆のこともキッチンの妖精さん達も我々のことすらも見ててくれてますものね…本当に感謝感謝です。
(ㅅ´ ˘ `)

出会いあれば別れあり。
その逆で、別離しても再会もある。
人生はホント何が起こるか分からないよね…♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る