ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
まるんちゃん、決勝行ってらっしゃい!へのコメント

あかり

遅くなりました

遅くなりました、いま大急ぎで追加コメ書いています!

そうよ〜ドリパスの歌詞よ(-᷅_-᷄)!ドリパス、歌詞も曲調も振り付けもすべて好きなんだよね、、、夢がいっぱい詰まってて素敵(T_T)

ちゅんちゃんの夢おしえてくれてありがとう〜!!‪‪❤︎‬やっぱり小さい頃から好きだったのね、すごいや〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬ちゅんちゃんの漫画、私もいつか読んでみたいです!ちゅんちゃんの夢が叶いますように⭐️

のりお

こんばんわ☆

今日は肌寒い気温の一日だったから体調とかは大丈夫かな??

今回の絵もすぐにまるんちゃんってわかってしまった(゜o゜;


よるちゃんもまるんちゃんもまだ話した事ないのに絵でわかってしまうって、ちゅんちゃんの絵のうますぎる(-ω☆)キラリ




まるんちゃん・ひらめちゃん決勝進出おめでとう㊗

グットラックパーティの開かれる日(11月21日)は何の日でしょう??

って、答えはすぐに言っちゃいます(笑)
答えはイーブイの日です!!
11月(イー)21日(ブイ)なのです!!

みんなに愛されるまるんちゃんとひらめちゃんが、ポケモンでも愛されるイーブイの日にグットラックパーティが開催されるのは何かの良い事が起こりそうな予感がする!!


招き猫のみんなの絵を描く予定なら、ちゅんわか2人揃っての絵はいつ登場するのか楽しみにしてます(-д☆)キラッ


ではでは、気温の変化が激しいので体調に気をつけて頑張っていきましょう\(^o^)/

ゆっきー

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まるんちゃんの第一印象は凛としたお姉さんって感じで…コミュ障な僕は正直なところちょっと壁を作ってしまっていたんですが、ひなまるソウルメイトセレモニーでもらい泣きして以来その壁は涙と共に崩れ落ちました…↓
ちくわぶと一緒のお姿を見てるだけで油断すると泣きそうになるから目のやり場に困るん☆
(´∩~∩`)

ひらめちゃんとはお話したことないのに、いつかのハイパーで綺麗な緑色のブースターをこしらえて下さって…僕の推し事を肯定された気がしてとっても嬉し恥ずかしだった記憶です…♪
エプロンちゃんも目指してるちゅんちゃにとって頼もしい先輩だよね☆
‪( ´▿` )‬

風邪予防にはビタミンと睡眠♬
ネギもよく効くらしいよ~♪Y(´▽ `)Y

とーる。

いんやぁ〜

近頃寒暖差が大きいですわね〜。
ちなみに、こっちもそうですよ。。
おかげさまでほんの少し体調不良が続いております。

私もちゃまもGO会員なので、本日ちゅんちゃんのお給仕を確認しましたが、ちゃまの名古屋日にちゅんちゃんがお給仕お休みと判明しました。。。
ちゃまがしょげっておりました。。。

通常だとどちらかはお給仕してる日かな?って考えてたけど、ツイキャスで残念がってましたねぇ。

私は今月末の土日月で行きますから大丈夫でしょう。
余裕の3日間(^^)

それまでに体調万全にして、ちゅんちゃんが笑顔になる様な物を色々と用意して、商店街歩きの予定も立ててってやっていきます!!

しょうご

おはこんばんにちわか!

おーまるんちゃん!!✨
これまた特徴捉えててお上手(*≧∀≦*)
まるんちゃんも見たらきっと褒めてくれるはず!!

まるんちゃん、ひらめちゃんに招き代表として頑張って
貰いたいですね(*^▽^*)

コメ返ありがとにゃん!

いえいえ!

お!すごい焼肉も(*^▽^*)
僕もよく一人でご飯行くんですけど
女性が多い所は気まずいですね(^◇^;)
でもちゅんちゃんがそう言うなら行けそう!

砂糖よりあまあまかぁ〜(≧∀≦)
それでわかちゃんが幸せなら僕も幸せです♡

え!同じです!
最近スーパーでヤンヤンつけボー大人買いして
仕事の休憩中とかに食べてます(^_^*)
確かに止まんなくなっちゃう笑笑
僕はクイズ意外と見ちゃいます*\(^o^)/*
なんかわかちゃんに関する事が書いてあったら
わかちゃんに話すか
Xに載せようかなと考えてます(*^_^*)

いずれはわかちゃんもイラストで登場する
のかなぁ〜(*´ー`*)楽しみです♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る