ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
緑大好き♡ちゅんへのコメント

ゆっきー

(*´༥` *)( ¯꒳​¯ )ᐝ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

癒しの申し子のちゅんたんに緑のリボンが似合わないはずがあろうか?(反語)
左右にちょんちょんとお耳みたいで可愛いし、ポニテなのも効果は抜群です☆
_(´ཫ`* _)⌒)_

つまずいたって悩んだって、一休みしてからまた前を向けばいいのです。
後ろを振り返ったっていい、毎日更新してきた軌跡って本当にすごいことだからご自分を褒めてあげて!
(((o(*゚▽゚*)o)))

しょうご

おはこんばんにちわか!

緑がよく似あってますね*\(^o^)/*
最近、ハイパーにわかちゃん入ってないので
ちょっとハイパー恋しいです(・_・;
でも、お給仕入ってくれてるだけで嬉しいのです♪
会えるだけで幸せです(*´꒳`*)

コメ返ありがとにゃん!
そうですね^ - ^絶対大丈夫(^з^)-☆

クイズ小学生には丁度いい問題ですけど
大人には簡単すぎますけどね笑笑
でもそういうお菓子珍しいから好きです!
今度食べるときは見てください^ - ^

やったー!!楽しみにしています♪
絶対、上手(*´ω`*)

あかり

メロンソーダ

招きのTwitterみて、あっちゅんちゃん緑のリボンつけてるー!(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬って思ったよ笑
相変わらず緑似合ってて可愛い⭐️
ちゅんちゃんはりーみんオリ曲でどれがいちばん好きですか??

今日もブログ更新ありがとう!‪‪❤︎‬

のりお

ミドレンジャーちゅんちゃん!!

緑のリボン似合っててカワイイね(*´ω`*)

でも、ちゅんちゃんイコール緑ってみんな知ってるから十分過ぎるほど緑愛が伝わってるよ!!

そういえばまるんちゃんの髪の色イーブイと同じやったね(-ω☆)キラリ

これはますますいい事ありそう\(^o^)/



ブログ一日お休みしても全然大丈夫やで!!

ちゅんちゃんも忙しいと思うから、ブログもできるときだけでも大丈夫(^o^)v

とーる。

待ってたヨォぉぉぉぉぉぉん

更新されてホッとした(^^)
しかも、今日のお写真は少し大人ちゅんちゃんっぽく見える!
招きTwitter(現X)のポスト(旧ツイート)でアニコスちゅんちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
正直、ちゅんちゃんだと初め気付かなかった。。。
私としたことがぁ。。。
まっ、本日は2人のちゅんちゃんを見れたって事で、ゆっくり寝れますわ。
ちゅんちゃんブログの文末、なんかホッとする。
頑張ろって思える。
なので、頑張る。
ちゅんちゃんライブをとても楽しみにしている私です。

ブログの更新があったので本当にホッとしたのか、一気に眠気が。。。
って事で、おやすみなさいです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る