ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
見てほしいもの多め!へのコメント

とーる。

一番くじの

四葉。
調べた。


似てる!!
確かに似てる!!!

私の推しは一花。
次は私の推しもお願いします!

って無理言ってみた(^^)

本当に四葉だよ。
私は毎日コスプレみたいなもんだよ。
くまのプーさんのね。
配達先のお姉様達にも
「あっ、プーさん来た!」
「プーさんこっちに持ってきてぇ〜」
「プーさんあっちに置いてぇ〜」
たくさん言われますw

あとはクリスマスに変身するくらいかなぁ。

ちゅんちゃんのラップに引っ掛かった後が見たい!
体張ってますなぁ。。
元からやってたんですかぁ?
次はどんなちゅんちゃんが見れるのでしょうか。

予定立て、前もってやっていて良かったよ。
月曜日休みな所もあるから。
これからまた決め直し!
これが楽しいんだよ。
行くまでの楽しみw

今日はちゃまタペが3本届いたので、明日持っていくのも楽しみww
楽しみがたくさんある最近。
充実しているんだろう。

しょうご

おはこんばにちわか♪(v^_^)v

ちゅんちゃんと言えば、緑ってイメージが
ついちゃいました笑
とても似合ってるから良い意味でですよ(*^_^*)

緑が好きな人は上品で誠実な人柄で
美味しい物が好きで…ってまさに
ちゅんちゃん*\(^o^)/*✨

Xmasシーズン到来かぁ
急に寒くなってオシャレも楽しいので
冬が1番好きです!!

コメ返いつもありがとうにゃん✨
わぁクラシカルメイドの撮影したんですね!
いーなぁ〜\(//∇//)\絶対かわいい
じゃあ、イベント頑張ったらおいしいもの
わかちゃんと食べに行くってのはどうですか?

え!!またまたお揃い?凄すぎる
ちゅんわかは以心伝心できる説あり(^ー^)
ニコニコって聞いてますよ(*゚▽゚*)
なんかそう思ってくれてる事に涙が出ちゃいました
ありがとうちゅんちゃん!

無事に決まったんですね✨
楽しみがまた一つ増えました⭐︎
わかちゃんなら大丈夫、自分を信じて
頑張ってねと伝えてください(*^^*)




のりお

すでにクリスマス仕様!!

クリスマスってなると何故かウキウキしてくるのはなんでやろう!?

やっぱり周りがにぎやかになってみんな楽しそうにしてるのはいいね(^o^)v


そして招き猫もクリスマス仕様になって、いつも明るい国がいつも以上に明るくなってますます楽しくなること間違いなし(*^^*)



11月も中旬になり、これから招き猫もイベントのオンパレードやから一度でいいからイベント参加してみたいなぁ(^o^)

あかり

せめて夢の中で

ちゅんちゃーん(T_T)舞台最高だったよ〜〜(T_T)‪‪❤︎‬わくのこと益々大好きになってしまった(T_T)‪‪❤︎‬(T_T)‪‪❤︎‬ごめんこれ伝えたくて真っ先に書いちゃった!!!(T_T)www

毎日ブログ更新してくれるのすごく嬉しいし楽しみにしてるけど無理はしなくていいからね、更新したい時に更新してくれれば嬉しいよ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬いつでも読む!

ハロウィン曲か〜!あのメロディー(?)頭に残るよねwww

superman

ちゅん

うぃーす

ゆっきー

⊂( ・8・ )⊃⊂( ・8・ )⊃⊂( ・8・ )⊃⊂( ・8・ )⊃

情報量多くて…幸せです!( ˇωˇ )(尊死)

あの日冬仕様の飾り達と自撮りしてる時のちゅんちゃんめっかわだったし、松岡さん推しの僕にとって俺得すぎるアニコスだし、TikTokもようやく今しがたインストールしてパンとラップにほっこりさせてもらってますし…!(早口)

せっかくだから招き猫と何かしら掛けたお名前が良いかしらね…雪だるま…スノーマン…招き猫…うーん分からんwww
中野家の5人、みんなそれぞれ魅力や想いがあって推しは未だ決められず…強いて言うなら風太郎(CV:松岡禎丞)かしらね☆
みんなが笑顔になれるようなことをいつも考えて実行してるちゅんちゃ、ホント偉い!
そういうトコやぞ!?‪( ´▿` )‬
おもむろにマイク2本重ねてのお寿司ネタが今もチクチク脳裏に焼き付いてますwww

緑のリボンは実はわかちゃんにもささやかながらポイント入れさせてもらってるのです!
ちゅんわかの色…緑と赤をお互いに身につけてたら胸熱必至♬
( っ ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' c )


長くなってしまって…↓
確かにポニテ久しぶりだったかも!
ホントポニテ難民なのでありがとうございました~♪
(*´▽`人)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る