ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
届きました!へのコメント

のりお

こんばんわ☆

もうすぐ日付がかわってしまう(汗)

ちゅんちゃんのおさげ三つ編み&緑のリボン(*´ω`*)

三つ編みって何気に新鮮でカワイイ!!

アクセントで緑のリボンってのがオシャレ(-ω☆)キラリ


カラオケで「恋人はサンタクロース」って、めちゃ季節感が出てていいね(≧∇≦)b

結構昔の歌やのによく知ってたね!!



クラシカルメイドのイベントちゅんわかが同じ衣装ですと(゜o゜;

これはいかなアカンと思いきや、日にちを見ると…

出張の日だった(:_;)


早く3人揃っての写真がとれると嬉しいな!!

それよりも早く招き猫にいかなきゃやね!!

しょうご

おはこんばんにちわか!

コメ返ありがとにゃん!

緑のコートも似合ってたので
羨ましい*\(^o^)/*

カーキぐらいなら着こなせそうです♪(v^_^)v

確かに夏は本当にどうしようもない
夏でも空調でお腹冷えたりするし、
暑いけどあんまり日焼けしたくないので長袖シャツを
着てます笑

ちゅんちゃんもわかちゃんも矯正してる
から歯に優しくて美味しい物を選びましょ(´∀`)
あ、でも前話した犬山のひゃくにんごはん
オススメだから是非行ってほしい(≧∀≦)

わかちゃんとふたりでがんばりーみん✨
やっぱりわかちゃんと言えばちゅんちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

わかちゃんにもちゅんちゃんにも
グリーンのリボンにポイント入れておきました
成立しますように(*゚∀゚*)

ゆっきー

( ˇωˇ )

毎朝5時にアラームセットしてるのですが、あ~~~支度しなきゃな~って憂鬱な気分で身体を起こそうとしたら今日が日曜日だということに気づいて、なんか朝から勝手にお得な気分を感じてます~♪
(◍︎´꒳`◍︎)

…と、前説はこのくらいにして…松岡さんんん…!(語彙力)
松岡さんはね、お声が透き通ってて…可愛い男の子もカッコイイ男子も演じられるトコがまず刺さりましたし、どんなに有名になってもスキャンダルも無く誠実で紳士だし、トークやMCで必ずと言っていいほど笑わせてくれるおちゃめなトコもあるし、ホント尊敬できるお方なんですよ!(お約束の早口)
選んでくれてありがとう。

そうそう、名鉄の駅名が出てきた時は僕も沸きました~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
僕もストライド6話までで滞ってるから再開しよかな~♪

ホンットまぐろ秀逸すぎでしたwww
…モノボケチェキとか一緒に撮っていきたい気持ち♬
( ¯꒳​¯ )ᐝ

ハイパーカラオケ!?
うわ~その場に居たかったぁ( ´ᯅ` )
ハイパーは色々な可能性を秘めてるから、ちゅんちゃんと同じように目が離せないね☆

あかり

おで、誕生日おめでとう

え!見てくれるの?!ツイートするね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬
大丈夫だったよ〜、ありがとう(T_T)ほんとーーーに東京在住しか人権ない(T_T)じゅにあ好きになってからますますそう思う(T_T)特に私地方だからなー(T_T)東京人(とうきょうんちゅ)に、なりたいです。

ちゅんちゃんってカラコン何使ってる??!かわいい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る