ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ひまちお給仕10022回…?へのコメント

のりお

お昼寝の時間です(笑)

コメント書こうと思ってたらすでに新しいブログが更新されててビックリ(゜o゜;

ひまちちゃん100回お給仕達成おめでとう!!

俺が初めて招き猫に入国した時はひまちちゃんに案内や入国のルール?を教えてもらってたのを思い出した(^o^)

その日は初めて行く事もあり、メチャ緊張してた(笑)

多分今も招き猫に行くのは緊張すると思うけどね(笑)

でも、行くとちゅんちゃんの笑顔や招き猫の皆さんの笑顔やライブ等で楽しくしてもらい満足して出国できると思ってます(-ω☆)キラリ

今回はひまちちゃんの100回やったけど、次はちゅんちゃんの60回達成のお祝いやね(*´ω`*)


ではでは、これからもお給仕がんばで(^O^)v

しょうご

コメント切れちゃいました

コメ返ありがとにゃん!
ちゃんと覚えてますよ(*^ω^*)
記憶力はすごく良いんですよ✨
わかちゃんの話もちゃんと覚えてたら
喜んでくれました♡

ひゃくにんごはんは名鉄広見線
富岡駅前駅徒歩12分
タクシーなら5分で到着です
フォアグラハンバーグ定食とか
サーロインステーキ丼が美味しそう…
あぁこんな時間にお腹空いてきたぁ笑笑
ぜひぜひ、わかちゃんにもお話してあげて⭐︎

招きの裏のコメダ珈琲店2階の
レッドロックのステーキ丼とローストビーフ丼
もオススメです♪
(あ、これも前に話したw)

いえいえ✨
お揃いで付けるの楽しみだなぁ(^_^*)
是非またぱしゃりーみんお願いします⭐︎

早くVIP料金適用されて欲しいww

今日もお給仕お疲れ様でした
おやすみなさい⭐︎

しょうご

コメント切れちゃった(・_・;

コメ返ありがとにゃん!
ちゃんと覚えてますよ(*^ω^*)
記憶力はすごく良いんですよ✨
わかちゃんの話もちゃんと覚えてたら
喜んでくれました♡

ひゃくにんごはんは名鉄広見線
富岡駅前駅徒歩12分
タクシーなら5分で到着です
フォアグラハンバーグ定食とか
サーロインステーキ丼が美味しそう…
あぁこんな時間にお腹空いてきたぁ笑笑
ぜひぜひ、わかちゃんにもお話してあげて⭐︎

招きの裏のコメダ珈琲店2階の
レッドロックのステーキ丼とローストビーフ丼
もオススメです♪
(あ、これも前に話したw)

いえいえ✨
お揃いで付けるの楽しみだなぁ(^_^*)
是非またぱしゃりーみんお願いします⭐︎

早くVIP料金適用されて欲しいww

今日もお給仕お疲れ様でした
おやすみなさい⭐︎

しょうご

おはこんばんにちわか!

ひまちちゃんお給仕100回おめでとう!✨
なんか、この写真みんな笑顔素敵(*^o^*)

日焼けやですね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る