ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちょっと違うんだよ♡へのコメント

ゆっきー

( ੭ु•ω•)੭ु

手がかじかんだ時のライフハック、今度試してみますね~♪
(*´▽`人)アリガトウ♡
ではではおやちゅん(*˘︶˘*)ᐝ

のりお

ちょっと違う!?

いや、だいぶ違う(# ゚Д゚)

いつもカワイイちゅんちゃんが、キレイなお姉さんっぽい感じになってる(*´ω`*)


俺はどっちのちゅんちゃんも好きやわ(*´ω`*)

カワイイちゅんちゃん!!
キレイなちゅんちゃん!!



次で70回!!

年内に100回かぁ〜!!

ちゅんちゃんと初めて会った時は何回目やったんやろぉ!?
って考えてしまった(笑)


次も来たいって毎回思ってるよ!
ってか、今は毎日行きたいって思ってるかな!!

またちゅんちゃんの笑顔を見に行きたいし、わかちゃんにも会いたいしね!

んで、ちゅんわか2人のイチャイチャも見てみたい(笑)




ゆっきー

(○´〜`○)

下まつげと泣きぼくろ…なんだかいつも以上に優しい雰囲気を醸し出してる~♪
(*´ ˘ `)
そして黄色のこんちゃん、画角の問題なのか、お写真ごとに違う表情に見えるのは僕だけかしら?
今日はなんだか眠そうに…??(•ө•)

あずきちゃんの留学は僕も公式Xで知りまして、ホントサプライズでしたよね☆
くらげちゃんもきっとちゅんちゃんと同じように緊張してたことでしょうね…。
研修ちゃんの時からお世話になられてたというあずきちゃんとのかぶりーみん…入国したかったぁ。
( ´ᯅ` )
あ!
そいやあ、僕が初めて招きに入国した日にもあずきちゃんが留学なさってたよ!
ちゅんちゃんがオムライスにヌメラを描いてくれたあの日です!
…この話をすると絶対長くなっちゃうので、また機会があったらお話しましょ♬


以上、TikTokに新着動画が上がっててまたニヤニヤしてる僕でした~♪
‪w( ´▿` )w‬

しょうご

おはこんばんにちわか!

すごい!
ホンモノのホクロかと思いました*\(^o^)/*
メイクお上手(*゚∀゚*)

コメ返ありがとにゃん!

嬉しすぎるお言葉をいただきました(涙)
本当に頑張る糧になります
ありがとうございます✨

わかちゃんの話たくさん聞かせてください(〃ω〃)

僕、数字覚えるのが得意で人の誕生日覚えたら
忘れないんです
ちゅんちゃんの誕生日も覚えてて、なんとなく
ありがとう大須店のメイドちゃん紹介見てたら
ちゅんちゃんと同じ2/5のメイドちゃんが居て
ビックリしました(*⁰▿⁰*)

予防歯科の考え方ですね♪
すごく大事ですね
虫歯にならない為に歯医者に行く

ちゅんちゃん歯がキレイってずっと
思ってたんですよ(*^_^*)
矯正の代金も自分で払ってますって
言ってたから、ちゅんちゃん本当に偉い✨

わかちゃんとお揃い…難しい、、笑笑
ヤンヤンつけボーたくさん食べてるから
確かにお揃いだぁ(*^_^*)
昔から好きなんですよ、特にチョコスプレーが
たまらんのです♡

わかちゃんのブログにも書いてあったけど
ヤンヤンつけボー苺味が存在するらしいです♪

苺味のお菓子大好きだから気になるーー
ちゅんちゃんも見つけたら買ってみてください♪

ありがとうございます(*゚∀゚*)
頑張ります(≧∀≦)

あかり

カーディガン

すみません、わかりませんでした。自分、まだまだ未熟です……。お手数おかけしますが、ちゅんさん、ご教授ねがいます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る