ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
おはようごさいます!へのコメント

ゆっきー

(◜ᴗ◝ )

おはようございまちゅんたん⊂( ・8・ )⊃
筋肉疲労で身体がバッキバキだけど、どんなに忙しくてもいつもにっこにこ笑顔でお給仕してるメイドちゃん達を想って、今日も迅速丁寧にお仕事頑張ります!
(ง •̀ω•́)ง✧

とーる。

すべり込みセーフ!!

コメント見て、わかちゃんのも入れてきた!!
以上、仕事中なので。

のりお

こんにちわ!!

プレゼント成立おめでとう\(^o^)/

わかちゃんももうすぐ同じ物が成立するから一緒のお給仕になった時にお揃いでできたらいいね(^o^)

それかちゅんちゃんが赤でわかちゃんが緑つけて、お互いがお互いの好きな色をつけるのもありかも(-д☆)キラッ

のりお

こんにちわ!!

プレゼント成立おめでとう\(^o^)/

わかちゃんももうすぐ同じ物が成立するから一緒のお給仕になった時にお揃いでできたらいいね(^o^)

それかちゅんちゃんが赤でわかちゃんが緑ってのもありかも(-д☆)キラッ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る