ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちょっとわがまま…いや、結構わがままかも!へのコメント

のりお

♪愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない♪

久々のコメントです!!


最近忙しくてなかなかコメントができなくてごめんなさいm(_ _)m


前回のコメントに続けての音楽関係のタイトル♫


ちょっとの間タイトルにブログに合わせてのタイトルでもいいかな(笑)


11月に入って仕事が忙しくてなり、ほぼ毎日現場に飛んでて会社で仕事している時間が全然ない…。

ちょっと近況報告でした!




ここからブログに対するコメントで(^o^)

ネームプレートはいいよね!!

欲しい時は欲しいってわがまま言うのもありかもね(-д☆)キラッ

通常のネームプレートから特別なネームプレートがあると嬉しいもんね!!


今回のはみんなのおかげでネームプレートGETオメデトウ\(^o^)/

次は俺もお手伝い出来るようにしときます(-ω☆)キラリ



しょうご

おはこんばんにちわか!


コメ返ありがとにゃん(*^▽^*)
ちゅんちゃんお給仕お疲れ様です!

いえいえ✨

覚えてますよ^ - ^
そうです!にもちゃん!
一緒の誕生日のメイドちゃんと会える
なんて奇跡ですね★

あ、チョコスプレーではないか汗
美味しいですよね!
確かに同じく
最後絶対余るから、ガーって粉だけ
食べてますww

承知しました!
見つけたら報告致します!*\(^o^)/*!


そうなんですか!
ちゅんちゃんは暗い系、アッシュ系が似合うと
思います(*^_^*)

お!これは行かねば(*゚∀゚*)
今度こそデカチェキ(*´ー`*)
僕は写らない方がいいかな(`・ω・´)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る