ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ぴかぴかおひさま!へのコメント

のりお

♪逃さないように 忘れないように 焼き付けていくよ♪

さぁ、今回は誰の歌でしょう??

プロマイド=写真=フィルム

って、感じで連想しました(^o^)v

前回は曲名やったけど、今回は歌詞から取りました!!

ある歌手の歌でここのところの歌詞が好きやから、プロマイドから連想してタイトルになったよ(笑)



ちゅんちゃんのプロマイド欲しい!!
あと、わかちゃんも当然欲しい!!

2人のプロマイドゲットしたい!!!!!!!!!!!!

そして、ちゅんちゃんのストレートは(*´ω`*)

カワイイ(*´ω`*)

あかり

どうしようもなく君が好きだ

まさかの安嶋で大声でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんまにおもろい、てっきり私藤井さんのほうかと思ってエゴサしてたよwwwwwwwwwwwwやっぱりゥチらはアジGIRLS(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬

舞台たのしむよー(T_T)ありがとうね(T_T)つぎこそは日付も会場も開演時間もまちがえないよー(T_T)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る