ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
おひさまでしたー!!へのコメント

のりお

♪だんご だんご だんご だんご だんご3兄弟♪

ちゅんちゃんはどこのだんごだろう(笑)??

1番上?
1番下?
それとも真ん中かな?

今日はお団子頭のちゅんちゃんです!!

最近は色々な髪型のちゅんちゃんが見れて嬉しい(≧∇≦)b

ちゅんちゃんがしてみてカワイイって思った髪型ってあるのかな??

ぽち助

おひさまお給仕お疲れ様でした!

今日はたくさんお話してくれてありがとうございます!
前回は初入国だったのでめちゃくちゃ緊張しっぱなしでしたけど、また再入国して良かったです!
「想像上のフルーツ」も素敵過ぎだったし、ひまちゅん仲良しチェキも身長差が愛おしかったです!
ひまちさんもずっと「いいなーいいなー」って言ってたので、またいつでもお見せできるように大切に持ち歩いておきます!

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

お団子ヘア、可愛かったです~♪ฅʕ •ﻌ• ʔฅ

お団子と言えば…個人的にはみたらし団子かなぁ☆
みたらしのタレが香ばしくて甘辛で…♪
いや、そもそもの白玉が素朴な甘さで美味しくて…♪
おはぎも何気に好きでして…♪

はい、つまりは和菓子好きなんです(*´༥` *)

ゆうちゃん

今日はありがとう!

ちゅんちゃんお給仕お疲れ様です!ちゅんちゃん!今日は三代目のライブ前に少しだったけど!会えて本当に嬉しかったよ!ありがとう!!ライブめっちゃ良かったよ!
いやマジ!ちゅんひまかわいい~ヤバイよ!
ちゅんちゃんと今日2ーショット撮れて!良かったよ!!
来月もまたちゅんひまに会いに行くね!寒くなってきたから!体調とかに気をつけてね!

あかり

アップスタイルも

かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

りーみん

あれれ?

ブログ途中で切れてる??

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る