ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
せーらーちゅーん?素敵なプレゼント♡へのコメント

ゆうちゃん

ちゅんちゃんかわいい!

セーラームーンぽぃ髪型めっちゃかわいい!
自分もHiGH&LOWテレビシリーズから映画まで見たよ!
次入国した時に映画のパンフレット持って行くね

ライブリストにEXILE!E-girls!楽しみやな~

のりお

♪ゴメンね 素直じゃなくて 夢の中なら云える♪

って事でちゅんちゃんに実際に会ったら恥ずかしくて言えないから、コメントでは言えるかな(笑)

「月に変わって おしおきよ」

って、何を言ってるねん(笑)

ちゅんちゃんはドジなところがあるから、ある意味セーラームーンかも(笑)

それかアイドルやからセーラーヴィーナスかも!

わかちゃんは俺のイメージではセーラーマーキュリー(*´ω`*)

キャラ的にセーラーマーズはひまちちゃん!?

セーラージュピターは誰になるかなぁ。


でも、ちゅんちゃんはセーラームーンとヴィーナスの一人二役でおねがいしますm(_ _)m




初のネームプレートGETオメデトウ\(^o^)/

ちゅんわか揃ってお互いにネームプレートGETは嬉しい(≧∇≦)b



ライブリストもだいぶ増えてる気がする!!

次に遊びに行った時にその日の気分で踊りたい曲が会ったら教えてね!!

それをリクエストするかも(笑)








んで、プロマイドのせたブログのコメントの答えは

オフィシャル髭男爵の115万キロのフィルムでした!!



ゆっきー

(○´〜`○)

パンダさんパフェちゅんちゃんの分まで食べさせていただきますしライブも何回だって発動させていただきたいです!
好きなお寿司のネタは被らなかったのでちょっとしょぼくれてましたが、ネギに続いてあんこが好きっていう共通点を知れて沸いてます☆
だいぶ前に申しましたが、ちゅんちゃんは青もよく似合うので、ネイルもぜひ拝見しとうございます。

ネームプレート…休憩時間の10時20分には既に成立されてて、僕は何もできませんでした。
正直悔しいです(T_T)

もうさ、悔しすぎるからあえて先に言っちゃいますが、タペの方は3種共購入させていただきますので!
サプライズ要素何も無くなっちゃってごめんね?
でもそれくらい悔しかったんです(T_T)

ブログ、応援してます(*•̀ᴗ•́*)و

あかり

ちゅんちゃんはサンタクロース

ネームプレート達成おめでとう♡私が気づいた頃にはもう残り1人だったのすごい!でも100ptしか投げれなくてごめんね(T_T)
ねえ!天才すぎる!!!わくとちゅんちゃんが脳内でマッチしてる(T_T)(T_T)さいこーすぎね(T_T)♥️届いたらぜひ見せて欲しい♥️(T_T)(T_T)(T_T)

フレーム!wwwwwwツイキャス配信に遭遇できたらフレームは勿論だけどお茶爆も投げたい気持ち、、タイミング〜!泣

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る