ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちょーさむい!!へのコメント

のりお

♪寒い夜だから♪

♪寒い夜だから 明日を待ちわびて
 どんな言葉でもいいよ 誰か伝えて ♪


これはTRFの歌やけど知ってるかな??

冬になり、これからは冬ソングが続きそうな予感(笑)


コメント返信ありがとうございますm(_ _)m

なかなかコメントできなくて、まとめて送ったら全部に返信コメントがきて嬉しかった(≧∇≦)b


次に可愛いネームプレートがきたら、ちゃんとポイントわけわけ出来るようにしときまふ(^o^)v

ちゅんちゃんだけじゃなくて、わかちゃんにもポイントわけわけしちゃいます(-ω☆)キラリ



だんご3兄弟なら、ちゅんちゃん1番上になるんや(゜o゜;

ちゅんちゃんは誰にでも優しいし話しやすい雰囲気あるからなぁ!!
みんなに好かれるのもわかる(^o^)v



キッチンのひらめちゃんの言う事わかる(笑)

ちゅんちゃんは喋らなければカワイイ(*´ω`*)

喋れば芸人(笑)

カワイイだけじゃなくて、面白いからみんなに慕われてるんやね(笑)

これからもちゅんちゃんはオモカワで(笑)



ちゅんちゃんの半周年も祝いたいし、2月は同じ誕生月やから一緒にお祝いもいたい!!

ちょっと!?時期がずれてもいいからどっちかはお祝いしたい!   



あっ、そうそう12月13日のFNS歌謡祭第2夜に宝鐘マリン出るよ(゜o゜;


何を歌うか気になる!!

美少女無罪♡パイレーツやったら招き猫のみんな見ながら踊りそう(笑)

ゆうちゃん

ちゅんちゃんこんばんは!

本当に寒いの嫌だよね?ゆうちゃんの地元のお国は冬雪が降ったら積もるから嫌だよ!まっあ積もる言っても!北海道みたいな感じでは無いけど!
明日は招きイベントだよね~残念仕事だ!ちゅんちゃんの物販ゲットしたかったな!!行けるイベントあれば必ず行って次はゲットするね!
自分あまり入国1ヶ月に行けるか行けないかだからね!お国が遠いからまっあ仕方がないけど!あまり入国行けないから!逆に初めましてのメイドちゃんが最近多いかな!
やっと!ちゅんちゃんにゆうちゃんって覚えて貰えて!嬉しいよ!ちゅんちゃんをこれからも応援してるよ!ちゅんちゃんに出会えて本当に良かったし嬉しいよ!ブログもコメント出来る時はするね

ゆっきー

(•ө•)

ちゅんちゃは何も悪くないよ!
ただ僕がこじらせてるだけだから( ´ᯅ` )
ダメだって頭では分かってるつもりなんだけどね…↓

お寿司のネタ、実は納豆巻きが一番好きだったりします☆
納豆って好き嫌い別れがちですよね。
僕も玉子やお肉やうどんもプリンも好きですwww

久しぶりの4コマ!
楽しみにしながら家事を済ませときます~♪
(◍︎´꒳`◍︎)

あかり

それな

こんなに喜んでもらえて私まで嬉しいよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!♥️改めて成立おめでとう!⭐️

ダンス練習がんばってるちゅんちゃん偉すぎね、、応援してます!

とーる。

ちゅんちゃんばかり。。。

お昼寝ズルい!
私もお昼寝したいよー。
フード被りちゅんちゃんもズルい!!
絶対にかわいいし。。。
さて、配達に行ってこなければ。
仕事終わらせて、寝て、仕事行って、終わらせて、寝て、仕事行って、終わらせて、寝て、そうすれば。。。(いや、毎回起きてない。。。)
ワックワクでっすよww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る