ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
クラシカルちゅんわかへのコメント

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

コンクリート・ドラゲナイ・赤いお花のトナカイさんwww
テストに出そうなのでしっかり覚えておきますw
特にトナカイさんの時のなんというか…オブジェ感?w
ちゅんちゃん自身がめちゃくちゃ嬉しそうに笑ってて僕もテンション上がりました!
(*´▽`*)♬*゜
それに昨日のお席!Σ(゚艸゚〃)
ライブも観やすいし、番号も素敵ですし、ホント嬉しかったです~♪
グッズ達に関してはまだ実感があまり湧いてないですが…無事お迎えできたことにじわじわ押し寄せてくるのでしょう☆
(*´▽`人)

昨日のお衣装もネイルもカチューシャもよっっっくお似合いでした!
可愛かったよ~♪( ˵>ㅿ<˵ )

ケイタン

ちゅんさんこんばんは!

ちゅんさん今日はありがとうございました!
クラシカルメイドイベント参加できてよかったです
普段とは違うメイド服は新鮮でした!
チェキもありがとうございました!
また機会があったらお会いできると嬉しいです!

のりお

♪遠いお星様から夢を届けに来たの 何もかも忘れてくつろいでね!♪

今回のタイトルはある曲の歌詞です。

曲名はヒミツです(笑)

ヒントと言えば、今回はクラシカルメイドって事でメイドと言えばの曲名です!!

絶対に知ってる曲やから、ちゅんちゃんならわかるはず(-ω☆)キラリ



クラシカルメイドのちゅんわか発見( ´∀`)bグッ!

やっぱりちゅんわかは最高カワ(・∀・)イイ!!

ハピネス制服もカワイイけど、クラシカルメイド服もすごくカワイイ(*´ェ`*)ポッ


今回のイベントはホンマに行きたかった(:_;)


リボンが上手く結べなかったちゅんちゃんにわかちゃんが結んでくれて、わかちゃんの優しさが伝わる(*´ω`*)



ちゅんわかお揃いのネームプレートもいいね!!

次にカワイイのがあれば、少しでもチカラになれますように( ´∀`)bグッ!



2月は2人の誕生月!!
お互いにお祝いしたいね!!

そして3月はわかちゃんの誕生月!!
ここは2人からわかちゃんにおめでとうって言えるとウレシイ☆

しょうご

わーーーお写真ありがとう(°_°)♡

クラシカルわかちゃんめっちゃ
可愛かったです( ´ ▽ ` )

嬉しかった事があったんですけど、
昨日わかちゃんにティーカップ持って
撮って貰おうかと考えてたんですけど、
おうちに忘れちゃって。
そしたらまさかのプレミアムチェキに
ティーカップ描いてくれてて運命
感じました( ´ ▽ ` )

だから途中で出国してティーカップ買いに
行ってサプライズしようとしたら
本日2回目のお迎えしてて…///
わかちゃんにしょうごくん帰っちゃったのかな
って心配してましたって言われてすごく
嬉しかったです(*´꒳`*)

サプライズもめっちゃ喜んでくれました!
幸せです( ´ ▽ ` )

グッズも全部買えたし、
お写真いっぱい撮れたから満足です(〃ω〃)

いいなー見つめあいだーーー(๑╹ω╹๑ )
わかちゃんといつも見つめ合いチェキ
撮るんですけど、今日撮らなかった…あちゃー

あかり

労働中です

バイトの休憩中にコメント打ってます!ちゅんちゃんもお給仕がんばってると思うと私もがんばれる!今日も一緒に頑張ろうね˘ᴗ.ᴗ˘

もう当落か!!絶対勝つぞー!!!!

※ちゅんちゃんは、やっぱアジgirlsよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る