ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
クラシカルちゅんのパンケーキへのコメント

のりお

♪コーヒーとシロップ♪

この曲知ってるかな??

仕事が大変な時に初めて聞いた時に「わかる」ってなって、元気になったって言うか、共感できて心が落ち着いたら感じがして好きになった曲( ´∀`)bグッ!



さすがちゅんちゃん\(^o^)/
どりぱすはわかるよね!!

どりぱすは初めて入国した時にちゅんひまのユニットで聞いたよ!!
この時は他のお客さんがライブリクエストしてて、次にちゅんちゃんが「ミニモニじゃんけんポン」を踊ってくれたよ(*^^*)


2人からわかちゃんにサプライズでバースデーするのいいね( ̄ー ̄)bグッ!


わかちゃんがちゅんちゃんのブログやコメント読んでたらサプライズにならないかも(笑)

でも、喜んでくれたらウレシイ(≧∇≦)b

ゆっきー

(*´`)っ且~~

パンケーキ!(⑉>ᴗ<ノノ゙
ちゅんちゃんは特に意識してないでしょうが、そうやってキッチンちゃんともコミュニケーション取ってるトコ…ホント尊いです☆
無意識で無垢で無邪気で…‪( ´▿` )‬
だからこそ推したくなるんです僕ぁ(,,•д•,)σ
昨日のお食事、とっても美味しかったよ~♪
ネギまの焼き加減も味噌カツ丼のご飯の水分量もぴったり僕好みでした!
ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ

お茶はご飯にもうどんにも和菓子にもよく合うから、昔っから好きです~♪

しょうご

おはこんばんにちわか✨

ちゅんちゃん昨日はありがとうございました♪
短い時間だったけど、クラシカルちゅんわか
がそろって見れたのはすごくレアでした!

ちゅんちゃんも似合ってて素敵でした!!

クラシカルメイドの格好で踊れる
ってすごいなぁ✨

僕は数年前に実はコスやってて好きな
バンドのボーカルの衣装を同じの探して
きたりしてて、巻きスカートも穿いたけど
動きにくくて女の子すごいなって思ってました汗

メイドちゃんは偉大なり(*^^*)

久しぶりに食べたのですね✨
めいどりーみんのパンケーキ
おいしいからまた頼みます✨

コメ返ありがとにゃん!

確かに!わかちゃんはいつでも可愛い♡
クラシカルわかちゃんもっと見たいから
また着てほしいなぁ

デコチェキ上手でしたね✨
運命って言葉に弱いんですよね、ぼくw

え!嬉しい( ´ ▽ ` )
ありがとうございます♪
相手に伝わるように話すって難しいけど、
ちゅんちゃんがイメージできて良かったです(о´∀`о)

読書が趣味だからそのおかげか
はたまた営業の仕事のおかげか
でも一番のおかげはきっとわかちゃんが
大好きだから好きこそものの上手なれかな(`・ω・´)
また是非✨チェキも見てください!

クラシカルイベントお疲れ様でした♪
とてもいい思い出になりました✨

あかり

ネコちゃんになっちゃうよ〜

この曲わたしも好き!♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

え!すごい!おめでとう〜♥️たのしんでね!
一般なぁ…どうせダメだろうなって諦めてる←ょゎ(爆笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る