ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
明日はおつきさまです!へのコメント

のりお

♪まちがいさがしの間違いの方に 生まれてきたような気でいたけど 間違い探しの正解の方じゃ きっと出会えてなかったと思う♪

この歌の最初の出だしが好き!!

俺も今までいろんな事があって、どこでどう間違ったのかなぁって思う事がいっぱいあってん。

でも、間違った?おかげなのか、こうしてちゅんちゃんとわかちゃんに出会えて良かったと思ってる(-ω☆)キラリ

あっ、わかちゃんにはまだ会えてないけどね(笑)


おつきさまとおひさまの間違いぐらいはなんともないよ!!

ゆっきー

ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ

あいうぉんちゅーん⊂( ・8・ )⊃
うわっ!
ちゅんちゃに被せにいっただけなのに言ってて恥ずかしくなってきたwww
話題変えますね!?(๑º口º๑;;)

今日はひまちゃんともわかちゃんともかぶりーみんするみたいでとっても貴くて尊いね♬♬
ユニット写メやチェキももちろん…って気持ちだけど、今日も今日とてちゅんソロの写メとデカチェキで撮ってもらいたいポーズが浮かんでしまいましたので、ぜひよろしくお願いします!
(ㅅ´ ˘ `)

朝晩の気温差と空気の乾燥にはくれぐれも気をつけてね☆

ハマちゃん

号外!?

メイド紹介の人気順でちゅんちゃんが1ページ目の上位になってるよー!!
いつから?

とーる。

(^^)

良かった。。
楽しむぞぉーーーーーー!!!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る