ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
にこーーーーーっ♡へのコメント

ぽっぽ

ちゃんちゃん!楽しかったです!

ありがとう大須店にちゅんちゃんがいてめちゃびっくりでした!
名前も覚えててくれてありがとう!
バースデーイベントめちゃ楽しかったです!

また帰国します!

のりお

♪ありがとう♪

「ありがとう」って聞くと、いきものがかりを連想されやすいかな。

でも、FUNKY MONKEY BABYSの「ありがとう」もオススメ(-ω☆)キラリ


今回はちゅんちゃんがありがとう大須店に留学することから、ありがとうをかけてみた(笑)



新しいニーハイ届いておめでとう\(^o^)/


今回のちゅんちゃんの写真は悪い顔って言うより、小悪魔女子って感じがする!!

ちゅんちゃんの小悪魔ぶりを見てみたい気もする(*´∀`*)

とーる。

お疲れ様でした。

なんか、今回が初めましてじゃない様な感じで楽しかったです!
笑顔でライブをしてくれたり、無茶難題なチェキやデジフォトのリクエストも叶えてくれてありがと!
まっ、正直初めは2人ともぎこちない⁇感じで今思うとおもろいw
さて、次はありがとう店ですな。
これでその次が赤門に留学だったらちゅんちゃんが私を全店舗案内してくれる感じになるけどね(^^)
よし、私も寝るとするか。
おやーすみー。。

ゆっきー

(◜ᴗ◝ )

今日は早めに出国しましたが…この後もお給仕ガンバやで!
(*゚▽゚ノノ゙☆
明日は久しぶりの大須店ですね☆
実家に帰るみたいな感覚なのかしら…♪
僕にとっても始まりの場所なので、感慨深いです…♪
久しぶりの環境でさすがに緊張するでしょうし、今日もいっぱい踊ったし、早く寝なきゃだね!
(๑º口º๑;;)

日曜日は基本的に家族の用事があって入国できるのはおやつくらいの時間になっちゃうのですが、少しだけでも留学の応援に駆けつけます!
((((((((((⊂( ・8・ )⊃チューン

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る