ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅんわかDAY♡へのコメント

とーる。

もう少しでただいま。

9月6日のリボンおねだりブログでポイントプレゼントが始まり、9月8日のコメントが初コメント。
そんな私とちゅんちゃんの出会い。
そういう出会いもありかなって。
土曜日初めまして。
ちゅんちゃん、初めましてだけど、初めましてじゃなかったからすぐにわかってくれたね。
正直、初めましてだと私は本当に話せない人なんです。
でも、前から知ってるかのような感じで本当に話しやすかった。
ちゅんちゃんが他の子にも「とーる。」という人間の事を話してくれていたのかな?
みんなすぐにわかってくれて。。
ありがと。
なんだかんだ言って、家から2時間位で行けちゃうんだよね。
近いね。
行ける時あったらまたすぐにでも行きたいです。
だって、楽しかったし、ちゅんちゃんかわいかったから。。。
サプライズプレート出て、ちゅんちゃんの笑顔見た時少し寂しくなって涙が出てきたのは秘密にしておきます。
また行きます。
待っててね!
3日間本当に楽しかったです。
ありがと。

あかり

Have a nice 慶

誕生日&大千秋楽本当にほんとうに幸せだったよ(T_T)(T_T)もうなにから伝えたらいいのかわからないくらいずーっとしあわせでどうしよう(T_T)(T_T)(T_T)わく、だいすき(T_T)(T_T)となってる(T_T)今からバイトなのにぜんぜんむりで涙。もどりたいです

そう〜!今回の舞台も全部単番でサマステもひとりだった˘ᴗ.ᴗ˘周りに忍者担のともだち少ないのよね˘ᴗ.ᴗ˘寂しいからこれから同担のお友達さがそうと思う˘ᴗ.ᴗ˘

Internet overdose聴きました!タイトルだけではわかんなかったけど聴いたらわかった!耳に残るねこれ♫

ちゅんちゃん編集も手話もできるのしごできですごい ふじ〜くんは早くちゅんちゃんのこと迎えに来てください(-᷅_-᷄)

ハマちゃん

凄い食べるんだね

牛丼2杯も食べるなんて凄いね。
今度からちゅん曽根って呼ぼうかなw

ゆっきー

(*´`)っ且~~

牛すき釜玉でしたか!Y(´▽ `)Y
真上から見るとほぼネギなので分からない案件ですなwww
僕は大根おろしも大好物なので9割方おろし醤油を注文してます~♪
残り1割はたま~のカレーうどん!(○´〜`○)

ハニーチュロ…食べたことないどころか認知すらしておりませんでした!
今度勇気出して買いに行きます!(*´ ˘ `*)
ちなみに僕はフレンチクルーラー好きでした!

昨日の裏オールスターも今日の初留学もほんっとお疲れ様でした!
よく頑張った、やりきった!!(*゚▽゚ノノ゙☆
あ、そうそう♪( ´・∀・`)b
今日のお昼過ぎにとある王子様へのエビカニエピソードをよるちゃんから教えていただきまして…とってもほっこりさせられました~♪
その場に居合わせたかったぁ( ˵>ㅿ<˵ )

着々と新曲も増えていって…おんぷちゃん10も目前やね☆
新曲お披露目会は月始めの平日ってことだけど、ちゅんちゃがそうおっしゃるのなら調整して駆けつけたいマン!
((((((((((⊂( ・8・ )⊃チューン


重ね重ね、お疲れ様でした♬
たっぷり眠って下さい~( ¯꒳​¯ )ᐝ

のりお

♪友よ〜この先もずっと・・・♪

♪何十年先も 君を友達って思ってる
 辛い時は 何でも話してよ
 いい事ばかりじゃない この先の僕らの毎日に
 これだけはずっと言える 本当ありがとう...
 友よ                    ♪


ちゅんわかはずっと仲良しでいて欲しいから、この曲を選びました!!

知ってると思うけど、ケツメイシの曲で映画クレヨンしんちゃんの主題歌にもなった曲やで!!


ちゅんわかDay(*´∀`*)

いつか行ってみたい!!

そしてずっと言ってる3人での写真(-ω☆)キラリ

あと、ちゅんわか2人の仲良しの写真もとりたい( ̄ー ̄)bグッ!



小悪魔な曲を選ぶなら、大人向けの小悪魔なら山本リンダの「こまっちゃうな」かな!!

それかみんなが知ってるドキンちゃんの歌でもどうかな??


ちゅんちゃんのドキンちゃんVerならすぐにできそう(笑)

山本リンダなら本当に大人っぽくなるから新しいちゅんちゃんが見れるかも(*´▽`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る