ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゃまちゃん!!へのコメント

あかり

元木〜?ワクワク!

そうなのー!!22歳になりました(T_T)♥️そう言ってくれて嬉しいよ〜ありがとう♫涙

なんかもうオタ友探すのもめんどくさいよね、、、ネットで繋がって気が合ってずっと仲良くできる人なんてひと握りだと思うし、、、そう思うと友達探し進まないのよねーーーーー(-᷅_-᷄)

最後の一言キャー^ᴗ͈ˬᴗ͈^

のりお

♪会いたくて 会いたくて♪

♪会いたくて 会いたくて 震える
 君想うほど遠く感じて     ♪

西野カナの曲でーす♫

早くちゅんわかに会いたいからこの曲にしてみた(^o^)

最近プリンから牛丼に変わりつつあるちゅんちゃんだ(-ω☆)キラリ



アンパンマンってキャラクターごとにテーマ曲あるよ!!

俺はどんぶりトリオのかまめしどんのテーマ曲が好きやったなぁ(*´∀`*)


♪アー
 おれは峠のかまめしどん
 はじめはちょろちょろ 中パッパ
 赤ちゃんないてもふたとるな   ♪

この曲のメロディがなかなか面白い(笑)

12月は土曜日に1回か2回夕方に行けるチャンスがあるかもぐらいかな!!

もし、行けるチャンスの時に2人が揃ってたら必ずいく( ̄ー ̄)bグッ!

ゆっきー

( ´灬` )フォッフォッフォッ

お歌のある新曲…!
楽しみ~♪(*´ ˘ `*)
ネコちゃんも何気にマイク持って踊ってくれるんよね~♪
当初は自信なさげで恥ずかしそうな表情してて…だからこそ自分が一緒に声出していこうって思えたんだけど、回を重ねる毎に自信満々元気満々に歌えるようになってきて、もはや僕が声出す必要ないのでは?!
…と感じつつも、声出したいっていうのが僕のアイデンティティみたいなトコあるので今後もこのままのスタンスを貫かせていただきますがね!?w
Y(´▽ `)Y(頑固)

僕も辛いのは基本的に苦手なんです(T_T)
先日の日曜日にわかちゃんと久しぶりにまったりおしゃべりさせていただきまして、めいどりーみんのカレーはデフォルトでも辛いよね~って話になって、わかちゃんも辛いのが苦手なようでした♬
あとねぇ、その時チェキ帳もじっくり見てもらってですね?
先日のクラシカルちゅんちゃのチェキのお絵描き、模様の繊細さにいち早く気づき…大変お褒めになられておられましたぞ☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る