ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ありがとう留学!へのコメント

あかり

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

本当にちゅんちゃん天才!そう!湧、誕生日公演で舞台はけるとき最後ににゃんにゃん!って猫さんポーズしてたの( ; ; )( ; ; )もしかしてちゅんちゃんって元木湧ですか?

嬉しいなあ、私にとって初めて出会った美担のメイドさん!私もずっと仲良しでいたいです

のりお

♪あるこう あるこう わたしはげんき あるくの だいすき どんどんいこう♪

これは名曲です(-ω☆)キラリ

小学生の時に音楽の時間で歌った覚えが(笑)


初留学お疲れ様!!

ちゅんちゃんは人気者やから、これからはいろんなお店でひっぱりダコになっちゃうかもね(^o^)v



今日会社の上司から今月残業と休日出勤しすぎて、1ヶ月に残業できる時間を超えそうって言われた(ーー;)

代わりに来月に平日1日お休みもらえそうやから、もしかしたら平日の昼間にサプライズで行けるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆっきー

(⑉>ᴗ<ノノ゙

まずは!
久しぶりの実家入国でワクワクしながらてくてく向かってたらお迎えにちゅんちゃが立っててマクスの下でニヤニヤが抑えられませんでしたw
(((o(*゚▽゚*)o)))
そしていざ入国って時に、今日はライブ音源準備されてないかもだし初めての留学で緊張してるだろうしって思って今日はライブ発動控えるね~って伝えたら、いつもニコニコのちゅんちゃが見せたことのないような悲しそうな表情してて…僕は不謹慎にもキュンとしちゃったんです☆
おねだりの苦手なちゅんちゃがこんなにもナチュラルかつストレートに感情を訴えるなんて…。
ホント嬉しかったん♪(◍︎´꒳`◍︎)
だから僕の一番好きな曲を選ばせていただきました!
ฅ(•∀•ฅ)ฅ(`ꈊ´ฅ)

しゅーちゃんとのツーショも撮らせていただき、ありがとうございました!
僕ほぼ同期とかって言っちゃってましたが、しゅーちゃんの方が2ヵ月ほどお姉ちゃんだったようですね…勘違いごめんにゃん↓
オタ芸キレッキレだったw(*´▽`*)w
赤担当のるいちゃんとのツーショも撮らせていただきたかった…次の機会にこそ♬

謎のこだわり、またまたいただきましたw‪( ´▿` )‬w
んーとねぇ…洗濯物たたんだら2日以上使わないっていうこだわりが僕にはありますw
だってせっかくキレイにたたんだのにすぐに下ろすのもったいないなって思うんだもん!

ちゅんわか尊い( っ ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' c )


とーる。

ちゅんちゃーん!

ありがとうは日曜日に留学だったよぉ〜。
って思いながらちゃまのちょめ留学に来てる私。。。
てんてこまいな感じになってる今日のちょめ。
ゆっくりちゅんちゃん報告が出来ない(ToT)
今日のお仕事はやる気無しでした。
なんか、ちゅんちゃんと過ごしていた時間が楽しかったからね。
あたしゃね、決めたよ。
また行く!
ちゅんちゃんがお日様の土曜日があったら日帰り可能じゃん!
って今日すごく思っていた。
今度できる日があったらやってみよう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る