ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
きらきらおつきさま!へのコメント

のりお

♪痛いこと 気持ちいいこと それはみんな人それぞれで ちょっとした違いにつまづいて またしても僕は派手にころんだ♪

今日はおつきさまのお給仕ってことなので!!

おつきさまですぐに「ムーライト伝説」の出番かって思ったら、前につかっちゃった(笑)

なので今回はB'zの「今宵月のみえる丘に」で行きます(笑)


ちゅんちゃんはちょっと?あわてんぼうなところがありそうやから、ちょっとした違いでつまづかないようにね( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆっきー

_(´ཫ`* _)⌒)_

む!?
ちゅんちゃんいつの間にかインカム任されるようになったんやね!?
着実に成長してて偉い…ってかかっわ!(絶句)

とーる。

日が落ちてきて。。。

寒いよぉ〜。
暖かい招きでぬくぬくしたいよぉ〜。

あっ、今日はSNJKのイベントだ。
でも、仕事終わるの遅いから無理だ。。
ネコのちゃまが居るけど、おあずけだなぁ。

さぁ、今日もみんなにちゅんスマイルをお届けしてくれ!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る