ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅんに任せて!へのコメント

とーる。

ちゅんちゃぁーん。

SNJKと比べて招きが暖かいとかじゃないのよぉ〜。
お外に居ると寒くてね。
そんな時にちゅんちゃんのブログを見たから暖かい招きでぬくぬくしたいよぉ〜って言ったんだよぉ〜。

安心してください。
SNJKも暖かいですよ!

な〜んか今週は疲れるわぁ。
名古屋が楽しかったから、な〜んか力が入らないのよねぇ。。。

今、隣を名古屋から来たJRバスが回送で東京の車庫に向かっていったわぁ。

な〜ご〜や〜

近くて遠いい名古屋です。

コメントを運転席で書いていたら眠くなってきた。。。
って事で、外に出て仕事してくらぁ!!

あかり

頼もしいちゅんちゃん

ちゅんちゃんってお姉さん属性???すごい頼もしいイメージあったから気になった^ᴗ͈ˬᴗ͈^

えーーーー(T_T)ありがとうね(T_T)♥️

おでもきっと喜んでるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

こえびちゃんにはぜひちゅんネキのエビカニを観ていただきたい!

ゆっきー

(゚∇^)]

インカム→イヤモニ→ミニモニwww
伝言ゲームならまず正解できないやつや~w(≧∇≦)w
小ボケも謎のこだわりもどんどん下さい☆(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

あ。
でもちゅんちゃはすでにアイドルだかんね?
少なくとも僕にとっては!(((o(*゚▽゚*)o)))

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る