ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ひじき!へのコメント

とーる。

さてさて

ひじきの煮物が食べたくなるお名前で。。

ひじきの煮物なんてなんぼあってもいいですからね。

ご飯がたくさん食べれます。
今回の冬メニューは全部食べたい!
って思った。
こんな風に思ったのは初めてかも。。

先週の今頃、招きに入国して、ちゅんちゃんへのプレートをお願いしたなぁ。。。
もう少ししたら緊張のご対面。。。
楽しかったなぁ。。。。。。。。

って思いながら、めちゃくちゃ現実世界の私のトラックの運転席でコメント書いてます。
まっ、昨日の夜に1度書いてたのですけど、そのまま寝ちゃいまして(^^)

改めて書いております。
あぁ。。。。
ちゅんスマイルを直接見たいわぁ。。。

ちゅん煩いな私でした。

今日もみんなにちゅんスマイルをプレゼントして下さいね!

ゆっきー

( っ ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' c )

追伸↓
今日のおつきさま、ちゅんちゃんが1番のお姉ちゃんで緊張するだろうけど…大丈夫!
みんなで協力して楽しく乗り切りましょうね☆

ゆっきー

('ω' っ )3(V)(*'ω'*)(V)

ひじき!
紳士なイメージがあって良きお名です( ´灬` )
ハロウィンの時に現れたわかめと似てるトコあるので、命名されたのはよるちゃんかしらね…♪

僕も塩レモン気になってます♬
もつ系や辛いのは苦手なのでね(๑º口º๑;;)
あと揚げ出し豆腐がまさに居酒屋って感じで、ネギまに負けないくらい注文しちゃいそうですw(◍︎´꒳`◍︎)w

ちゅんちゃ、オリジナル曲の『夢のくまたん』似合いそうな気がする…♪
( ¯꒳​¯ )ᐝ

お財布見つかってホント良かったね…優しい世界や☆
(○・▽・)っ ⊂(・▽・〇)


目覚まし時計は僕もそれです!
スマホのアラームとは別に布団から離れた場所の置時計♬

エビカニ是非とも!(((o(*゚▽゚*)o)))
全力でコールしたいです!!


あかり

ひじきwwwwwwwwwwww

小さい子に好かれるちゅんちゃん想像通りで愛しいわね^ᴗ͈ˬᴗ͈^♫
一生懸命お給仕してるちゅんちゃんはとても偉いよー!!私からすると立派で頼もしいし^ᴗ͈ˬᴗ͈^

冬メニュー美味しそうよね〜!個人的にはもつ鍋気になってる、、レモンも美味しそう、、、鍋食べたくなってきた

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る