ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ママからのプレゼント♡へのコメント

ハマちゃん

一言

塩レモン鍋めっちゃ美味しかったよ^ - ^

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

新しいカチューシャいいね!
めっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

その曲知らなかったので、検索して聴いてみました…♪
アンニュイな感じというのでしょうか。
ってかイラストのミクとお写真のちゅんちゃんの雰囲気が似てるように思えましたが、もしや意識して撮られたのかしら?
新曲のドレミファロンドもそうですし、わりとボカロもお好きなんやね~♪
(☆∀☆)
僕はメランコリックという古のボカロ曲が実は好きです☆

コメント長くなってスマヌ、昨日のご飯がクリームシチューだったかどうか…気になっております!

とーる。

おはよ。

コメント全員ひじきネタに引っ張られてるw

ちゅんちゃん、緑のカチューシャもそうですが、その表情がとてもかわいくてたまらんですわよ。
ずるいですわよ。

ちいさなたまごちゃん達とのお約束。
大事よ。
お寝坊ダメよ!
ちゃんと起きるのよ!!
ほら、まだ寝てる!!!
ちゅん、早く起きなさい!!!!
起きないと焼き鳥にするわよ!!!!!

恐ろしい起こし方。。
ちゅんちゃん、焼き鳥になる前に起きるんだよ(^^)
今度会った時に焼き鳥になってたら悲しいから。。。
でも、そうなってたら食べちゃいます。

ゆっきー

( ˙༥˙ )

目線をくれないお姫様…非常に良きです_(´ཫ`* _)⌒)_
お姫様と言うと、某有名RPG第4作のおてんば姫と緑の神官の関係性が大好きでして…♬
もしご存知ないようでしたらぜひわかちゃんに聞いてみて下さい、きっとご存知のはずです☆

デカチェキの萌え萌えトラブルに爆笑してたちゅんちゃんも、ちょっとだけおいでませ~って踊ってたらバランス崩してあんちゃんにもたれかかっちゃったちゅんちゃんも、久しぶりに見たショータイムではじけるような笑顔のちゅんちゃんも、ホント今日も可愛かったです…。
ショーテン…ʚ( ˘꒳​˘ )ɞ

ひじきじゃなかったくだり、最高ですwww
いやでもその感じ、よく分かります!
僕もちゅんちゃんのことばかり考えながらラブわがのコールしてるとついつい「ちゅんちゅん」って口走ってしまうもんwww

今日は帰りにコンビニで眠気覚ましのカフェオレとあんまん買いました☆
前回のブログでどら焼きにハマってるって綴られてたから、あんまんに~♪



明日的な今日、ちゅんちゃんらしく小さなたまごちゃん達と過ごしてね~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))


あかり

プリンセス

そのカチューシャかわいい!!ディズニーのジャスミンっぽいかも!?ちゅんちゃんプリンセスだね^ᴗ͈ˬᴗ͈^

ひじきじゃないの?!?!?!?!!たしかに雪だるまにひじきってつけるネーミングセンスは最高だなと思ったけどwwwwwwwwwwwwえーなんだろ、個人的にはにんじん!

えっ、ねえ、いろいろあって()一般もダメだったんだよね〜。大爆笑 ちゅんちゃんはわたしのぶんまで楽しんできてね〜!!♫

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る