ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
変わったねえへのコメント

ぽっぽ

こんばんは!

舌出しで撮るのあざといーー、可愛い!

この前、九州旅行行った時に、天神のめいどりーみんに行きました。
ちゅんちゃんのおかげでめいどりーみんにハマりました笑

あかり

^ᴗ͈ˬᴗ͈^

どんどんかわいいを更新してるのすごい!◎

キヨ好きなの〜?!うれしい
私は今マリオのやつみてるよ(^-^)b

ゆっきー

⊂( ・8・ )⊃

言われてみればお祭りの屋台とかの焼きそばにはピーマン入ってなくて、緑担当はキャベツが主流だよね…!
でも美味しいよ~♪ꉂ(≧∇≦)b

僕がまだちゅんちゃんと知り合ってない頃のお写真だ…。
かつてのブログにも載せられてたよね☆
ブログから溢れてた優しい人柄や頑張り屋なトコとかに惹かれてお会いしたいって思ったんですよね…。
いや、ごめん、正直言うと、可愛いお顔立ちだなって、外見にもハナっから惹かれてました!
当時も今もずっと可愛いよっ( ˵>ㅿ<˵ )

えと…僕もピーマン体操観たことないので!
今度くらげちゃんにお願いしたいと思います!
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る