ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅん画伯へのコメント

りーみん

こんばんわ

グフッッって変な声でた笑笑

ゆっきー

( ◜▿◝ )

今時期の朝の空気感…好きなんよね~♪(唐突な語り)
澄みきってて寒くて、でも日差しが眩しくて温かくて…。

さて、キャベツとレタスの違いとのことですが、個人的には歯ごたえで判別しとります。
シャキッとしてるのが前者で、しなっとしてるのが後者。
はい(▭-▭)✧
つまり私も明確に見分けられてないのですwww
めいどりーみんのオムライスに添えられてるお野菜は…どちらかというとしなっとしてる感じだからレタスかなぁ??

ゆっきー

c((•ω•))ɔ

じがwww
ちゅんちゃんこんなんじゃなくて実物もっともっとはるかに可愛いってばよwww
うーむ…しかしちいさなたまごちゃんの時の感性を大人の先入観で否定するのも良くない気がするし…。
ちょっとまた改めてコメントさせていただきますw
┗|´・_●・|┛

あかり

(´-ω-`)))コックリコックリ。。

私も今日大寝坊して1限〜4限サボっちゃったよ〜ダメダメ大学生( ⌯₄⌯)でもちゅんちゃんも一緒で運命感じましたᐢ u . u ᐢกᶻᶻᶻ

やっぱり!wwwあそこの住民なのね!www一度見始めたらやめられんくて暇な時無意識で開いちゃってる^_^特に見てもいいことないのに^_^

ワリオのやつ!私もみたー!めちゃくちゃ面白かったよね^ᴗ͈ˬᴗ͈^キヨのやつ面白くない実況ないからハズレなくて楽しい!!
コレコレの切り抜き助かるのもわかる、生配信数時間みる気力ない時は切り抜きみてゲラゲラ笑ってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

えーんそう言ってもらえて嬉しいなあ(T_T)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る