ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
はじめてのネームプレート!へのコメント

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

サンチュ!
うちのオカンがずっと韓流にハマってまして、サンチュや韓国海苔をよく買ってきて食べておりますw

今回の実家留学はHYPERやね☆
ただちょっと諸事情により萌え萌えタイムまでしか居られないので…悔しいけど応援してます!
萌え萌えタイムのためのライブリストも忘れずにね~♪
( ˵>ㅿ<˵ )

あかり

追加

ネームプレート届いてなにより!(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬ツイートで肩の鳥さんにネームプレートつけてるのみたwww可愛かった!似合ってるよ〜!!

あかり

ちゅんスマイル

ほんとそれ、卒業できればなんでもいいよね〜(^-^)bwww
ちゅんちゃんが藤井さんのこと好きになったきっかけしりたい!!そういうの聞くの好き〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬あとできればMBTIも知りたいです。wwwwwwwwwwwwwww

私自称進学校で謎に校則厳しかったせいでバイト隠れてやってたのよね、、だからカウンターには出ずにずっと厨房でハンバーガー作ったりお肉焼いたりポテト揚げたりしてた!!厨房のひとも耳にイヤフォンみたいなのするからドライブスルーで注文する人の声聞こえるのよね、ドライブスルーですら「ん……?」って人ばっかだったからMのカウンターなんて色々カオスだろうなあ、、。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る