ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
悲しみとか嬉しみごと ほら分けてよへのコメント

ゆっきー

(つ∀<。)

自覚はなかったんだけど…昨日ちゅんちゃに「鼻声ですか?」って心配されちゃって、実はめちゃくちゃ嬉しかったんですw
実際体調不良なんかじゃなくてただ眠たいだけだったわけだけどw
(๑º口º๑;;)
でも僕の普段の何気ない声を覚えててくれてたのかぁ…ってね☆

ゆっきー

(○´〜`○)

こんにちは~‪( ´▿` )‬
僕は今週も夜勤なのでもそもそご飯食べながら米んとしとります~♪

ドレミファロンドにマラカスがしっくりくることに沸いたし、ダンスも落ち着いてじっくり観させてもらえてほっこりーみんだったよ~♪
(*´▽`人)
正直に申します、昨日は疲労が残っててちょっと眠かったので…まったりーみんしちゃってました…↓
次回は万全の状態で入国いたします( ¯꒳​¯ )ᐝ←

ところで!
今さらながらふと思ったのですが…ちゅんちゃんの髪、かなり長いよなーーーって。
どれくらいの期間伸ばしてるのかしら??

今日もお月様、ガンバ&ハイパー♬٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは

カフェラテとメロンソーダ、ポテトフライ
さぞ美味しかった事でしょう!笑
どんな場所か気になりますね笑

あかり

言い忘れてた

ちゅんちゃんのMBTI、私と相性良くて嬉しかったです

あかり

肉まん美味しそう

ひとの好きになったきっかけとか聞くの好きだから楽しい^_^◎

ともだちみたいになんでも話しちゃうってめちゃくちゃ嬉しい言葉じゃーん、、!⭐️となっています、うれしい
私も毎日ちゅんちゃんのブログ楽しみにしてるんだ〜♫

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る