ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
引っこ抜かれて…へのコメント

ゆっきー

( ˙༥˙ )

1年くらいかぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))
この前留学お給仕してる時の後ろ姿を見て、お腰くらいまであって…髪大事にしてるんだなぁって思ったものです。
今のちゅんちゃんもとっても、とてつもなく魅力的だけど、活発なちゅんちゃんならショートも似合いそう♪

花粉は辛いよね…↓
日本は自然豊かで四季折々なところが魅力ではあるけど、そのために辛く厳しい環境だもんね…。
そういやあデカチェキのお絵描きで四季折々って言葉をちゅんちゃんが書いてくれてて、それで気に入ってるんですw
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

僕も今日は仕事帰りにみかんゼリー買いました♬
あと焼きプリンも~♪



ハマちゃん

引っこ抜かれてって‥‥

ピクミンかよ!w
そうそう、レボリューション以外のガチ恋口上見つけたよーw
次会った時楽しみにしててね♪^ - ^

あかり

途中できれちゃった汗

ちゅんちゃんとジルバイのショルダー色違いで嬉しかった!♫

あかり

ピクミンちゅん

あれ?!ブログ更新されてたのに気づけなかった(T_T)


お礼を言うのはこっちだよ〜!いつもブログ更新とコメ返ありがとうᐡ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る