ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
あと少し頑張れるお守り!へのコメント

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

3回コメントするの初めてかもwww

今日はたくさん食べていっぱい眠って、とっても元気!
仕事は相変わらず肉体労働で足腰にバッキバキだけど、やり甲斐あって楽しくすらあるん♪
特にこだわってるトコは反対番が喜ぶであろうことをさりげなく済ませておくことですw
自分の仕事に支障を出さないのは大前提として、隙間時間にちょこちょこやっといて、終わりがけに綺麗に済ませられると達成感の極みなんです☆

さて…。
そんな自己満足に思いを馳せつつ、僕はしばし2度寝しまスーwww

ぽっぽ

ちゅんちゃんこんにちは!

「人に甘く、自分にはもっと甘く」
いい言葉ですね!
忙しくてもなんか余裕そうな人、になれる気がします笑

招き猫店に行けてなくてごめん

あかり

ちゅんちゃんの経歴、

特殊すぎて笑ったしイラストといい川柳といいやっぱりちゅんちゃんは芸術面に強いのね?!!

あかり

お守り天最高

お守りのおかげで残りの2023年突っ走れるよー!!

ジルバイの肩紐服にうつるのわかる(T_T)私も白い服についちゃってしんだ(T_T)かわいいんだけどね(T_T)
インターネット老人会は勝手に私が名付けて楽しんでるだけwwwwwwいくつになっても古のインターネット用語使ってる私みたいな人たちのことを指します。シルバー川柳はおじいちゃんおばあちゃんが詠む川柳!面白いのたくさんあるから調べてみてほしい〜!

ねえ、イラスト上手すぎだからwwwwww
ゥチらのひできジャーン⭐️さすがだね⭐️

ありがとう大須店のるいちゃん、Twitterで流れてきてあまりの可愛さに何回もドアップにしてお顔みちゃった(照)(照)(照)

わー気遣わせちゃってごめんね( ; ; )ありがとう( ; ; )!めちゃくちゃ余談なんだけど遅ればせながらちゅんちゃんのTikTokぜんぶいいねしてきたよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

ゆっきー

(`・^・´)

帰りに朝マックでソーセージマフィンとオレンジジュースのコンビを頼んできたよ~♪
みかんばかり食べてたら手が黄色くなるって聞いたことあるwww
でもビタミンと水分がたっぷり摂れるから、風邪引きづらくなるよ☆
٩(ˊᗜˋ*)و

改めてよく見てみると、お絵描きに黄色のフルーツがあるね!
歌詞にレモンが出てくるからそれかな~とも思えるし、洋梨みたいにも見えるし…??
まさに想像上のフルーツやね‪~♪( ´▿` )

ってかぷんぷんが歌うみたいになってる!?www‬

とーる。

ちゅんちゃん。。。

実際に余裕の無くなっている私です。
毎日毎日荷物が多く、朝から晩まで戦っております。
休憩?
それって何?
忘れちゃった。
洗濯機?
こいつって何?
洗濯機ってすぐにエラー出す機械でしょ?
って事で、疲れて帰ってきて洗濯機と戦い、朝起きてまた戦う私。。。
今週末買いに行かないと。
自分へのクリスマスプレゼントってね。
いざ買おうと思うと、一番安いやつって思ってはいたけど、少し上が良いなぁって思い出してしまって。
大変よ。
秋葉原のヨドバシ行って、池袋のビックカメラのアウトレット行って、ってぐるぐる行かないと。
長く付き合う洗濯機ですからね。

そんな最近の私。
そんな時にちゅんちゃんの今回のお写真。
そんな気持ちの私に刺さりました!
今日も頑張ります。
コメント出来てなかったけど、毎回ちゅんちゃんのお写真感謝の気持ちです。
ぶっ倒れる前に直接ちゅんスマイルを貰いに行きますね!

ゆっきー

(((((((((((⊂( ・8・ )⊃

わーーーんありがと~( ˵>ㅿ<˵ )
SR…いや、URちゅんちゃのキラカード引けたよ☆
おかげで今年も突っ走れます!
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る