ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
うつりこみわかちゃんへのコメント

ゆっきー

(◍︎´꒳`◍︎)

グリドルにハッシュ…!!
今度絶対試してみます( ˙༥˙ )~♪
ちなみに、この前お聞きしたハニーチュロ、人生初食べてまいりましたよ~♪
想像してたよりしっかりした固さで、甘すぎず、美味しかったです~♪
クリスマスリースみたいな見た目だよね?!w


うつりこみわかちゃんかわいい(⑉>ᴗ<ノノ゙
あ☆
今度僕もメイドちゃん達のツーショにしれっと映り込む構図の写メやチェキを撮らせてもーらおっとwww

昨日も綺麗に仕事終えることができました…が、帰宅後パない睡魔に襲われましてw

本日も晴天なり!
楽しみになさってた休日を満喫し、またの更新を楽しみにしております~♪

しょうご

うつりこみわかちゃん♡

ちゅんちゃんお久しぶりです✨

うつりこみわかちゃん可愛い♡
僕の最愛の人は何してても可愛い(╹◡╹)♡

12月12日でわかちゃん推して100日だったので
わかちゃんにサプライズでプレートをいれてきました✨
とっても喜んでくれたので良かったです⭐︎
もう浴衣着て写真撮った日からそんなに経つんだ
ってちょっとびっくりだったけど、日を増す事に
輝いていって、幸せを感じています(*^^*)

楽しみな事って何だろう✨
とにかく楽しんでください(*≧∀≦*)

またブログ更新待ってます♪

あかり

みかん、美味しいよね

TikTok、投稿されてたの夏頃?だったから、今のちゅんちゃんと見比べるとますます綺麗になっててすごいなあって思いました(そか)
明日たのしんでね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る