ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅんわか頑張ったー!!へのコメント

ゆっきー

‪( ´▿` )‬

謝らないで大丈夫!( ‘-^ )b
寝落ちしちゃうトコも、いっぱい食べちゃうトコも、ダンス練習頑張りつつ詰めすぎずに楽しもうとするトコも、全部全部ちゅんちゃんらしくて…とっても良きなり☆
(⑉>ᴗ<ノノ゙
ちゅんわかならではの曲、楽しみにじっくりコトコトお待ちしてますね~♪

今日会社の健康診断で再検査を打診されてちょっと凹んだけど…↓
健康第一だし、前向きに捉えて、またまったりーみんしに行きますね~♪

しょうご

わーい♡予想あたった✨

予想あたりました✨
楽しいことって言ったら、わかちゃんしかないな
って思って!僕の感覚で言っちゃった笑
(やばいこと言ってるな)

いーなー✨
わかちゃんと一緒に過ごしたの羨ましすぎる(*´Д`*)
そしてお写真ありがとうございます!
なんと、赤のニット僕も持ってるから嬉しすぎる…♡
めっちゃ可愛い(*´-`)
わかちゃんの私服で赤を見るのは初なので
わかちゃん赤が一番好きだけど、白系と黒系の服
が多めだから、赤は着ないのかな?ってずっと
疑問だったんですけど解決しました(*≧∀≦*)
やっぱり、わかちゃん赤似合うなぁ
悔しいけど、僕より似合ってる(*´꒳`*)

ちゅんちゃんもいつもと違う髪型とお洋服で
素敵ですよ(*^▽^*)✨

ゆっきー

(○・▽・)っ ⊂(・▽・〇)

夜勤明けで行きつけの定食屋さんで一息ついてたトコに更新があって沸いてます!
しかも…僕がめっちゃ好きなハニワ曲のタイトルが見えて沸騰してます!!

ちょっと落ち着いたらまた改めてコメントさせていただきます!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る