ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
今日はポニーテールの気分へのコメント

ゆっきー

(*´`)っ且~~

昨日上手く伝えられなかったからこちらにて…↓
ぱんださんパフェ、ちゅんちゃんが食べたくてもまだ食べられないのは重々承知してるんだけどあえて注文したのは僕なりのメッセージでして…↓
『好きなことを我慢しないで』っていうね☆
世の中にはできることとどうしたってできないことがあるけど、できることにだけ目いっぱい気持ちを向けて、これからも僕なりの推し方で勝負したいと思ってますので!
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

のりお

㊗half anniversary!!

ちょっと早いけど半周年おめでとう\(^o^)/

半周年当日は仕事で行けないから、サプライズで今日いっちゃった(笑)

今日は大須で名古屋グランパスのイベントがあって好きな選手がくるってなったから、イベントのあとに遊びに行く事にしてん。

ツイッターでちゅんちゃんお給仕してるってわかって、入国したらちゅんちゃんいなくて…えっ、てなった(^_^;)


ツイッターでいたから、モグモグタイムかなぁって思ってたら、ひまちちゃんがちゅんちゃんおやつタイムやからもうすぐきますって教えてくれた!!

ひまちちゃんやさしい\(^o^)/

そして、くらげちゃんにちゅんちゃんにヒミツでお祝いプレートを頼んじゃった(笑)


ちゅんちゃんにはいつも笑顔と元気をもらえて嬉しい(≧∇≦)b

これからもちゅんちゃんパワーでみんなを元気にしてくださいm(_ _)m

今日もお給仕お疲れ様です☆

ゆっきー

(•ᵕᴗᵕ•)

ってかポニテドストライクすぎてむしろアウトです!(?)

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

家族との用事は午前中に済ませられたんだけど…結局睡魔に勝てませんでしたぁ↓
実は慢性的に貧血気味でして、ちょっと頑張るとすぐに眠くなっちゃうんです。
健康診断の再検査の結果を踏まえて、なんと近く胃カメラ検査を行うことになって…さすがにテンション上がらなかったわけです…↓
23日の午前中の予定なので、ちゃんとクリアして、元気な状態でまたライブ観させていただきたいです!
ネコちゃんロスですぅゥゥ_(´ཫ`* _)⌒)_

あかり

かわいーー^_^

似合ってます

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る