ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
すれ違いのみゅんちゃんとしゅもちゃん♡へのコメント

のりお

冬と言えばみかん、みかんと言えばコタツ(笑)

冬はコタツに入りながらのみかんは最高!!

こないだみゅんちゃんと少し話したけど、ホンマにふわふわしてて大人しくて可愛らしい子やったわぁ〜!!

ってか、どりぱす踊れるの??
スゴッ(゜o゜;

みゅんちゃんみたいな子があのちゃんの「ちゅ、多様性」とかライブで踊ったらカワイイかもね( ̄ー ̄)ニヤリ


しゅもちゃんは、ちゅんちゃんとありがとう大須店に留学してた時が初めましてやってんけど、初のHYPER体験でなかなかしゅもちゃんとは話せなかった記憶があるから、次会えたらお話してみたいかな!!



いつも感じてるのは招き猫のみんなはホンマにやさしいって感じてる(*´▽`*)

あかり

お料理クラブ

え!ちゅんちゃん身長何cmですか?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る