ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
来年やりたいことー!!へのコメント

ゆっきー

(((o(*゚▽゚*)o)))

今しがた帰宅したトコです( ¯꒳​¯ )ᐝ
グッズ、全てとかいかなかったけどたくさんのちゅんちゃをお迎えできました☆
やっぱり人気出てきてるんだね…素直にご成長をお祝いできない僕を許して下さい↓

さて、日付が変わって今日12月21日は左右逆から読んでも同じということで、左右対称の髪型なんていかがでしょうか?
ポニテもツインテもストレートも…候補が多すぎますなwww

あかり

To do リスト

意欲関心たっぷりで向上心の塊ちゅんちゃん、本当にすごいなあ〜
いろんなことにアグレッシブに挑戦しようとしてるのすごい尊敬する!夢が叶ったらおしえてほしいな^._.^♥️

え!めちゃくちゃスタイル良い!!!憧れある!!!トナカイになってプレゼント配るちゅんちゃん想像したら可愛くてにやにやした^_^♥️wwwwww

ps.ちゅんちゃんのあぢとたき、プレゼントセンス良くて笑い転げた!ムリあんなんおもろすぎるって

のりお

続きです!!

今回は長くなりそうだったから2回にわけてみました(^o^)v


俺的な来年やりたいことーーは!!

まずは1月
 わかちゃんの半周年
   2月
 ちゅんちゃんの誕生日
   3月
 わかちゃんの誕生日
   6月
 ちゅんちゃんの1周年
   7月
 わかちゃんの1周年


えっ!?
ちょっと考えただけで1年の前半だけでイベントの盛り沢山

これは、招き猫に行く楽しみが出来た!!


もしかして、前半の招き猫はちゅんわかフィーバーになるかも(笑)


そして俺的にはまずは、ちゅんわかで写真をとりライブでユニット発動が目標かな

のりお

来年やりたいことーー返し(笑)

「ちゅも」はもう知ってるよ!!

ありがとう大須店でユニットでチェキ撮ってもらったからね(^o^)v



大阪と言えばユニバーサルシティウォークにあるたこ焼きミュージアムオススメ(-ω☆)キラリ

色んなたこ焼き屋さんがあるから食べ比べしてみるのもありかもね!!

それか土日ならオタロードに行って開店時間になると、たくさんのコンカフェ嬢(メイドさん?)が…(゜o゜;

実は俺も6月にオタロードで↑の見てコンカフェに興味を持って、名古屋にもあるかなぁって探してた。

んで、色んな店があるなかでめいどりーみんのちゅんわかに会いたいってなっちゃった(*^^*)

それが今になってはちゅんわかは最強やし、招き猫の皆さんも最高!!

ちゅんわか押しはかわらずに、招き猫推しにもなってるかも(笑)


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る