ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
みかんはおやつに入りますか?へのコメント

のりお

みかんはおやつです(^o^)v

みかんと聞いたら蒲郡のオレンジパークに行きたくなってきた!!

蒲郡みかんっておいしいし、みかん狩りでいっぱい食べて、持ち帰っで家でもいっぱい食べた(*^^*)



そして明日はついにちゅんちゃんの半周年(・∀・)イイネ!!


当日は仕事行けないけど、いっぱい楽しんできてね!!

はしゃぎすぎてこけないように(-д☆)キラッ



来年はしたい事をいっぱいあるけど、どこまでできるか少し不安(´ε`;)ウーン…

できたら誕生日と1周年は行きたい( ̄ー ̄)ニヤリ

あかり

はいります

わ〜い!元木ワクワクのポーズしてくれてありがとうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )⭐️
他にもいろいろ考えてくれてたんだね、嬉しいよ〜♫
はじめてツイキャス配信いけたけど、ちゅんちゃんの声のトーンとか落ち着いてて好きだった!またタイミングあったらいいな!
くるくるツインも似合っとるよー(^-^)b♥️

あかんwwwwwwwwwwwwやっぱりヨージローはちゅんさんのおとこや·····!!!

とーる。

今年のみかんは大当たり!

土曜日に市場に配達に行くんだけど、その時に市場のおばちゃんが2週連続みかんをくれたの。
最初はスーパーの袋一袋分。
次の週はみかん一箱。
小さくて傷有りのB品って物だったんだけど、甘くて酸っぱいの!
甘いだけじゃみかんは物足りないからね(^^)
めちゃくちゃ美味しかった。
さすがに会社に帰って、事務所で美味しくみんなで食べました!

そんなみかんはおやつには入らないけど、2個までです!
ちゃんと遠足のしおりに書いてあります!!
3つ目からは先生が美味しく頂きますW(`0`)W

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る