ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
半周年ありがとうございました!へのコメント

とーる。

やっぱり、本当に

ちゅんちゃんの笑顔は良い。
階段から降りてきた瞬間のちゅんちゃんの顔。
「あっ!」みたいな。
サプライズ成功。
でも、ちゅんままには負けました。
ちゅんまま、なぜわかりましたの?
私はまだまだだなぁ。。。
ちゅんまま、私はもっと修行します!

ハマちゃん

追伸

ちゅん曽根基準ではみかんはおやつに入りませんw

のりお

半周年おめでとう\(^o^)/

お給仕半年お疲れ様です(^o^)v

いつもちゅんちゃんの笑顔に元気をもらってます(-ω☆)キラリ

表情豊かなちゅんちゃんを見てると元気をもらうのと同時にたまに楽しくなったりして笑顔になっちゃいます!!

これからも表情豊かで、ちょいとドジっ娘なちゅんちゃん(笑)で招き猫とお客様を明るくしていって下さい(^O^)

来年はおんぷちゃん10とPartyMaker目指してガンバでヽ(^o^)丿

気がつけばドリーム、レジェンドになってるかもヮ(゚д゚)ォ!

ハマちゃん

おめでとう

半周年おめでとう^ - ^
こんちゃんとぷんぷんが一緒に写ってる写メ初めて見たかも。
こんちゃんとぷんぷんは、鉄拳とパペットマペットみたいな
同一人物(鳥物?)疑惑が晴れましたw

ゆっきー

(*・ω・)ノ(;;;;)ミカン

こんちゃんとぷんぷんがプレートをガン見してて、ちゅんちゃんと同じように喜んでるみたい…ほっこり~♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙
緑のHYPER照明を浴びてて、招き猫前店自体にお祝いされてるみたい~素敵☆
(人 •͈ᴗ•͈)

私事ではありますが、昨日無事胃カメラ検査を終えまして、異常無しとのことだったので!
ただ貧血気味なのは相変わらずなので、無理せず身体を労りながらこれからも入国させていただきたいものです↓
m(*_ _)m

今後のちゅんちゃんの成長を取りこぼさないように、これからも細く長く見守らせて下さいまし!

あかり

半年記念

おめでとう!◎半年もお給仕がんばってるのえらいよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る