ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅんくらげ、一緒にお祝いの日!へのコメント

とーる。

この前ね

とても楽しかったんだよなぁ。
ぽっぽさんとも知り合えたしね。
仲良しさんが増えると楽しいしさ。
まっ、やっぱりちゅんちゃんと二日間会えたからね(^^)
あっ、ちゃまさんへ伝書鳩きちんと届けましたよ!
めちゃくちゃ楽しみにしてましたよ(^^)
あと、前のブログにコメントしちゃいました。
遅くなりましたが。。。

のりお

12月23日はホンマにスゴイ日!!!

12月23日はホンマにスゴイ日やった(゜o゜;

まずはちゅんちゃんの半周年!!
わかちゃんのお給仕50回目!!
くらげちゃんのお給仕50回目!!

さすが、ちゅんわか\(^o^)/

イベントもかぶりーみんするとわ(*^^*)

そして、そこにくらげちゃんもかぶりーみん(^o^)

3人そろって「ちゅんわかくら」(*´▽`*)

この前初めてくらげちゃんに会ったんやけど、くらげちゃんメチャいい娘やった☆

お給仕姿やダンスしている姿がホンマに魅力的やった!!

そこから気がついたら「ちゅんわか」押しから、「ちゅんわかくら」推しになってた(*´▽`*)

「ちゅんわかくら」押し+招き猫の箱推しに変わってしまった(笑)


次はいつ行けるかまだわからないけど、また突然遊びに行くかもやから、その時はちゅんちゃんスマイルお願いしますm(_ _)m

ゆっきー

(*pω-)。O゜

僕のわがままライブを快諾してくれて、ホント優しいメイドちゃんだよねᙅ⩬
くらげちゃんのお話にちなんでちょっと昔話を1つ…↓
かれこれ10年以上前の作品にはなるんだけど、僕が今までで1番感動させられたドラマに『流れ星』というものがありまして、何度号泣したことか…。

味噌バターコーンラーメン、今度探しに行きたいと思います!
でも案外家庭用のインスタント麺を色々トッピングしたものが1番美味しかったりする?w

あかり

サンタさん

え!お祭り忍者踊れるの?!すご!!‎さすがおでのちゅん!( ⊙⊙)
ねえももなちゃん(T_T)愛おしすぎね(T_T)えー羨ましい(T_T)私にもカレー作ってもらいたいし(T_T) 三人でわっしょいのS.C内村の真似しながらカレー食べたいし泣(?)

えー全ツそうだったのね(×_×)
wwwwwwwww最前の文字の圧すごすぎねwwwwwwいちむら、引きま〜す!!!!!最前、引きま〜す!!!!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る