ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ぷんぷん!へのコメント

ゆっきー

(•ᵕᴗᵕ•)

おはようございまちゅん⊂( ・8・ )⊃

今週の月曜日…つまりクリスマス当日に3種の神器(タペ)が届いていたのですが開封していいものか悩んでて手付かずの状態でして…↓
しかし、なんだか今日開けてみたい気持ちが押し寄せてきたので!
どれか1つだけ…と決めて、1番気になってたお野菜衣装のちゅんちゃんを拝見させていただきました!

















うん…_(´ཫ`* _)⌒)_
最近ブログで触れられてるように、大人っぽくて綺麗なちゅんちゃんがそこにいらしたよ☆
誰にも見せたくないくらい素敵なお姿です!
まぁピーマンなんだけどねwww

まったりーみんできそうなタイミングを見計らって開封式なるものを敢行したい次第です。

ハマちゃん

突然ですが

年間ミュージックアワード2023って番組見ていたら、あれ!?ちゅんちゃんみたいな子がいるな〜って思ってよく見たら、めるるだったよ(๑>◡<๑)

ぷんぷんファイナルか〜
お疲れ様、来年会えるといいな(^^)

ファイナルと言えば、この間の土曜日に小倉店のメイドさんがファイナルだったので、行ってきたんだけど、俺の為に覚えてくれたももクロの「サラバ愛しき悲しみたちよ」をリクエストして一緒に踊ってきたよ。
出張があるから覚えてもらっても会えるかどうかもわからなかったのに、それでも覚えてくれて本当に嬉しかったから、何度も動画を見て練習して絶対に一緒に踊るんだって気持ちで、ちょっとの時間だったけどファイナルに行けて一緒に踊れて最高の思い出になったよ^ - ^

今度はちゅんちゃんとも踊れるかな?

もうすぐ仕事納め。
今年ももうすぐ終わっちゃうね。

来年も宜しくお願いします。


さ〜て、来年のハマちゃんは?

「甥っ子、親戚の子にお年玉をあげる」
「正月三が日も明けず出張にいく」
「名古屋出張を希望する」

の三本でお送りしま〜す


それでは良いお年を(まだ早い!w)

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

ぷんぷん!
いつでも戻って来ていいんやでーーー!?(大声)
ぷんぷんちゅんちゃんのこと見てるし口角上がってて楽しそう…ちゅんちゃんの肩が相当居心地良いんだろうね~♪
…またね☆٩(ˊᗜˋ*)و

竹野内さん、ホント男前だし演技派だし♬
その作品今度観てみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブリストも然り、ちゅんちゃんと出会わなきゃきっと知ることもなかっただろうものをこうやって知ることができるのは実に嬉しい!
m(*_ _)m

もやし入れるよね~♪
あと歯ごたえのある方のキャベツも入れたい!
安定のネギ入れすぎwww
ちゅんネキ改めちゅんネギとお呼びしても良き?w


とーる。

良いんですよぉ〜

ちゅん急便はそんなに焦らなくても。
全然オッケー!
ちゅんちゃんブログは確かに読み応えがあり、次はどんなのかな?って期待してしまう。
なんか、週刊漫画みたいな感じ?
自分の好きな漫画を読み終わり、次に期待している感じ。
まさしくそれだと思うんだよね。
って言うとちゅんちゃんにプレッシャーをかけてしまうかもしれないけれど、確かな事なので(^^)
ちゅんちゃんと会った翌週は、とても「ちゅんロス」に陥ってしまうんですよ。。。

は〜や〜くこ〜いこ〜い
ちゅんタイム〜

お正月よりもなによりもちゅんタイムを過ごしたい私でした。

あっ、私の知り合いのサンタもどうやらお国に帰ったそうで。
慌てん坊な所があり、クリスマスより早くやってきたみたいなのですが、「今年は例年より楽しかったぞ!ふぉっふぉっふぉっふぉー。」って言いながらトナカイデザインのドローンで帰って行ったよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る