ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ピーマソだってみかん食べるもん♪へのコメント

とーる。

みかん食べ続けていったら

ちゅんちゃんオレンジ色になってきて、
「みかん星から未完成な物を完成させる為に修行に来ましたみかです!イメージカラーはオレンジです!」
ってなっちゃうんじゃないの?
ちゃんと緑も身体に入れるんだぞ!!
ちゅんちゃんじゃなくならないでよぉ〜。

ゆっきー

(*´`)っ且~~

タレ漬け唐揚げでしたか!(☆∀☆)b
白米とお茶が無限に進みそう♪
昨日お話に出てきた麻婆茄子も白米との相性最強だよね☆
お弁当箱のお話、想像したらとってもバラエティー豊かで…手間暇掛けられて、おうちの方の愛情がたっぷり詰められてたんだなぁと。
特にシチューや汁物系は愛が無ければ組み込まれない!
鮭フレークと白ごま、絶対美味( ˙༥˙ )~♪
学生の時分、行事がある時にオカンがお弁当作ってくれて、具は鮭とか昆布とかで至って普通なんだけど、アルミホイルで包まれてて…あれを剥がす時にまずもってテンション上がったし、冷めててもご飯もちもちで美味しかったし…♪
サランラップ派とアルミホイル派、別れるよね☆
まぁホント、親には感謝しなきゃだね(*´▽`人)
肉巻きおにぎりのお話、だいぶ前のブログでお聞きした記憶があって懐かし~♪
食べ物の話題は止まらないね~♪
あ、ただね?
実は僕、きのこ類あんまり得意じゃなくて…↓
唯一えのきのお味噌汁だけは沸かなかったw
ちゅんたそは好き嫌いしなくてホント偉い!
(⑉>ᴗ<ノノ゙

さて…w
食べ物のお話はひとまず置いといて(つ∀<。)
昨日は貧血のことや指の絆創膏とか、色々心配してくれてありがとね♬
お肉や緑黄色野菜を意識的に摂るようにしますし、手の洗いすぎにも気をつけます♬
この時期はお給仕続きで心身ともに消耗しちゃうだろうけど、こういう時こそブログを見て来たいと思う方々がいらっしゃるはずなので…いつも寒くて眠いけどガンバガンバやで☆
( ˵>ㅿ<˵ )
僕も無理のない範囲でたくさん入国させていただきたいと思ってます!

競馬のご主人様

ちゅんちゃん おはよう☀️

今年もあと2日だね

あかり

ピーマソちゅん

やばい似合ってる

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る